1/25(木)富山観光セミナー「富山の美食の“ひみつ”をまるごと探る」を開催します!【駅たびコンシェルジュ上野】

  • 富山
  • 駅たびコンシェルジュ
2024年1月25日(木)に、駅たびコンシェルジュ上野にて、富山観光セミナー「富山の美食の“ひみつ”をまるごと探る」を開催いたします。
皆さんは冬の富山の魅力をご存知ですか?冬の富山の魅力はなんといっても「食」です。
この時期に旬を迎える高志の紅ガニや氷見の寒ブリなど、富山湾の幸が美味しい理由をお伝えします。また富山を旅した駅たびコンシェルジュや現地の方をお迎えして、おすすめの冬の観光スポットもご紹介します。

富山湾の幸が美味しい理由とは・・・その“ひみつ”を学びます

イベント詳細

【開催日時】2024年1月25日(木) 第1回/11:00~12:00 第2回/13:30~14:30
【イベント概要】
・富山の美味しさのひみつ
・冬~春の富山の味覚
・現地の方と富山を訪れたコンシェルジュがお客さまにおすすめしたい観光スポット・食
・旅行商品のご紹介

【開催場所】駅たびコンシェルジュ上野(JR上野駅 中央改札「みどりの窓口」隣)
【募集人数】各回先着6名さま ※定員に達し次第、受付を終了いたします。
【参加費用】無料

富山を旅した駅たびコンシェルジュや現地の方からのおすすめの観光スポット紹介も!

「食」だけではなく、富山を旅した駅たびコンシェルジュや富山県より現地の方をお招きし、実際に訪れたからこそ、現地にいるからこそおすすめしたい、富山県の観光スポットや魅力もご紹介!
2024年3月に北陸新幹線敦賀開業を控え、より一層注目エリアとなる北陸の情報をぜひこの機会に学んでみませんか。
イベントのご予約はこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事