~駅たびコンシェルジュ盛岡からのお知らせ~

  • 岩手
  • 駅たびコンシェルジュ
駅たびコンシェルジュ盛岡ではさまざまなイベント企画をしております。みなさまのご参加をお待ちしております。
イベント詳細については、お気軽にお問い合わせください。
2月のイベント予約はこちら

*2月おすすめイベント*

えきねっと JRE POINT 会員登録会・相談会 Special♡Week

えきねっとの会員登録や予約方法、JRE POINTについて、なんでもご相談下さい。

お花屋さんと彩るミモザのスワッグ教室

駅たびコンシェルジュ盛岡にてBalloonflower矢巾店の方を講師に招き、ミモザのスワッグ教室を開催いたします!
2月は2回開催!1回目は大人気のミモザのスワッグです。
スワッグとはドイツ語で「壁飾り」の意味。
素朴でいてオシャレな見た目から、女性を中心に人気を集めています♪ 気軽に飾れるスワッグで、お部屋を明るくしてみませんか?
初心者、未経験の方もお気軽にご参加ください!

お花屋さんと彩るフラワーアレンジメント教室

駅たびコンシェルジュ盛岡にてBalloonflower矢巾店の方を講師に招き、フラワーアレンジメント教室を開催します!
2月は桃の節句をイメージしたアレンジメント!
寒い冬こそお花と触れ合って心だけでも春気分に♪
自分の手でアレンジメントしたお花を飾って、日常をちょっと華やかにしてみませんか?
勿論プレゼントにもおすすめですよ♪
初心者、未経験の方もお気軽にご参加ください!

この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事