~駅たびコンシェルジュ盛岡からのお知らせ~

  • 岩手
  • 駅たびコンシェルジュ
駅たびコンシェルジュ盛岡ではさまざまなイベント企画をしております。みなさまのご参加をお待ちしております。
イベント詳細については、お気軽にお問い合わせください。
3月のイベント予約はこちら

*3月おすすめイベント*

お花屋さんと彩る ミモザのリース教室

3月8日は「ミモザの日」
大人気のミモザを使ったリースづくりをしてみませんか?
オシャレな見た目から、女性を中心に人気を集めています♪ 気軽に飾れるリースで、お部屋を明るくしてみませんか?
初心者、未経験の方もお気軽にご参加ください!

ビギナーズ生け花体験教室

いけばなを難しいと思っていませんか?
自分の中にある世界を、お花で自由に表現できるのが醍醐味。「難しい」ではなく「奥深い」のです!
初めての方にも、先生が優しく表現のコツを教えてくださります!
“無いところに在るを見る”——新しい自分に出会う旅を伝統文化いけばなで体験しませんか?
初心者、未経験の方もお気軽にご参加ください!

大人の休日倶楽部会員さま限定~大人の休日倶楽部割引きっぷはスマホで買うはじめてのえきねっと活用オンライン講座~

切符を買いたいけど並んでいるから時間がかかりそう・・・そんな悩みはありませんか?
今回の講座では、えきねっとの使い方や「大人の休日倶楽部割引きっぷ」のスマートフォン等での購入方法について、JR東日本大人の休日倶楽部担当社員がオンラインで丁寧にご案内いたします。
また、えきねっとご利用に応じて貯まる「JRE POINT」のご紹介も致します。

この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事