花立牧場に来てけれー!スイーツはうんめし、ヤギも馬っこもめんけーよ♪【花立牧場公園】

  • 秋田
  • 体験する
花立牧場公園

花立牧場公園は、標高2236mの鳥海山の北麓に広がる高原地帯の一角に位置しており、涼しげな空気が漂い、自然の魅力あふれる観光スポットです。

動物と触れ合うことができるコーナーやゴーカート体験、ゴルフのできるこどもの国やアイスクリーム作り体験をはじめ、乳製品の加工販売を行う花立牧場工房ミルジーなどがあります。鳥海高原の牧草で育ったジャージー牛の牛乳や、ヨーグルト、アイスクリームの製造を行っています。そんなおいしい牛乳を届けてくれるジャージー牛!ウシたちは、雄大な自然のなかでのんびりと過ごしています。つぶらな瞳が印象的なウシたちと間近でふれあえるのは牧場ならではの体験です♪

秋田の雄大な自然を感じられる花立牧場。満天の星空、広大な自然で育つ動物たちとふれあえば、日常の疲れを忘れ、癒やされることでしょう。ぜひ花立牧場に訪れてみてはいかがでしょうか。
当ページで使用する写真は、一般社団法人東北観光推進機構より引用しました。
※本記事の内容・サービス等は変更している場合があります。
※画像はすべてイメージです。
鳥海高原花立牧場公園
列車+宿泊「秋田エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事