終了しました【12月18日限定】日帰り青森の旅 びゅうプラザ青森駅スタッフがご案内する青森街歩きオプショナルツアー

  • 青森
  • 体験する
青森駅で、お待ちしています!
12月18日限定、団臨専用臨時列車「巡るたび出会う旅号」で行く青森日帰り旅行に参加する方におすすめの「街歩きオプショナルツアー」について紹介します!
「巡るたび出会う旅号」で行く日帰り旅行について、詳しくは下記よりご確認ください。

青森の初冬の空気を肌で感じてください!!

青森ベイエリア周辺
 今回、魅力たくさんの冬の青森を、約2時間に凝縮してご紹介します。
 まずは夏、本州最北の地に燃え上がる炎の祭り、「青森ねぶた祭」を、『ねぶたの家 ワ・ラッセ』でご覧いただきます。
 そして、歩きながら冬の青森を体験していただき、陸奥湾に面した正三角形の建物、『青森県観光物産館 アスパム』へ!
 びゅうプラザ青森駅のスタッフ2名が、津軽弁と南部弁を織り交ぜて、楽しく青森をご案内いたします。
新町通りからの眺め

青森の魅力を、日帰り旅で気軽に満喫しませんか?

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪
「巡るたび出会う旅号」で行く日帰り青森の旅、青森街歩きオプショナルツアーの詳細は下記ページよりご確認ください。
【終了しました】12/18出発限定 団体専用臨時列車「巡るたび出会う旅号」で冬の青森へ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事