水郷の町、佐原で 日本庭園を眺めながら味わう創作料理【オーベルジュ ド マノワール吉庭】

  • 千葉
  • 食べる
写真はイメージです。
松花堂弁当(¥1950税抜き)ごはん、お吸い物、そしてデザート、コーヒー又は紅茶がつきます。季節感あふれるお弁当ランチは、いろいろなものを少しずつ食べたい時にお勧め。

四季折々の旬の食材を使った創作料理の数々

提供されるお料理はフレンチをベースに和食、中華、イタリアン...と形式にこだわらず美味しさを追求しており、銚子沖の海の幸と四季折々の旬の食材を使った創作料理が一品料理からコース料理まで楽しめます。

800坪の日本庭園を眺めながら築150年の古民家で味わう至極の料理

閑静な住宅街でひときわ際立つ日本庭園が印象的なオーベルジュ。
和と洋が混ざり合うモダンな雰囲気がとても素敵な建物で、四季折々の表情を楽しみながらいただく創作料理は格別です。店内の随所から歴史が感じられますが、固苦しさはなく、親しみやすいスタッフのサービスや、時折姿を見せてくれる庭園の猫ちゃんが心地よい空間を提供してくれます。旬の食材を使用した多彩な料理の数々を楽しむことができる「オーベルジュ ド マノワール吉庭」子ども向けにお子様コースの提供もあり、ご家族での利用もお勧め。特別な日のランチやディナーに最適なお店です。

オーベルジュとは?

オーベルジュとはフランス語で宿泊できるレストランのこと、フランスでは食を楽しむ目的で遠方に宿泊し、休日を過ごす文化があります。こちらにもお食事と宿泊を楽しめるスイートルーム「庭季- Four season-」が用意されています。

「オーベルジュ ド マノワール吉庭」で大切な人と特別な時間を過ごすのはいかがでしょうか?

オーベルジュ ド マノワール吉庭
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事