地元民の胃袋をわしづかみ!美味しいパンの【Pensee(パンセ)】

  • 宮城
  • 食べる
画像提供:パンセ
【Pensee(パンセ)】は仙台駅1階tekuteせんだい内にあります。お店の前を通ると空腹感を刺激するパンのいい香りがします。朝ごはんに美味しいパンを求めて通学通勤途中のお客さまでオープン前からいつも行列が出来ています。店内には焼き立てのパンが目移りするほど沢山あり、終日お客さまが途絶えません。駅たびコンシェルジュ仙台のスタッフもパンセのパンに胃袋をわしづかみされています。

ごろっと牡蠣がまるまる入った牡蠣カレーパン!

画像提供:パンセ
2021年全国で1番美味しいカレーパンを決めるコンテスト、カレーパングランプリのバラエティ部門で最高金賞を受賞したパンセ自慢の「牡蠣カレーパン」
外はサクサク、中には美味しいカレールーとともにごろっと食べ応えのある牡蠣が入っています。お土産にもとっても喜ばれます。

駅たびコンシェルジュ仙台スタッフが選ぶおすすめベスト5

画像提供:パンセ
駅たびコンシェルジュ仙台スタッフが選ぶパンセのおすすめベスト5!!
全部美味しくて選べませんが、スタッフの人気投票で決まったベスト5をご紹介します。

・1位 塩バターパン
・2位 牛肉ゴロゴロカレーパンはじめちゃん
・3位 微笑みのメロンパンセ
・4位 ちくわパン
・5位 ニューパニーニ

★駅たびコンシェルジュ仙台スタッフ人気No1の塩バターパン

画像提供:パンセ
パンセの塩バターパンは外はカリッ、サクッ!中はモチッ、フワッ!バターと塩味がちょうどよく何個もぱくぱく食べられます。駅たびコンシェルジュ仙台のスタッフもお気に入りの塩バターパン!沖縄の塩「シママース」と国産のフレッシュバターを100%使用したパンセの自信作です。

★全部たべたくなりますよ!

2位の「牛肉ゴロゴロカレーパンはじめちゃん」は名前の通り牛肉ゴロゴロ!野菜のうまみがたっぷり!のカレーパンです。こちらもカレーパングランプリの東日本揚げカレーパン部門で金賞を受賞しています。「はじめちゃん」はパンセの社長のお名前だそうです!

他にもパンセ各店舗にてご当地あんぱんを販売しています。仙台駅店ではパン生地と粒あんのバランスが良く甘さ控えめな「仙台あんぱん」が購入できます。また、お土産に「パンセの樹・メープル」がおすすめです。ふわふわのラウンド型の食パンにメープルがよく合います。
1日に何度も焼き立てが出来上がり、季節限定のパンもあるので、いつ来ても飽きずにいろいろなパンが買えます。

美味しいパンはここですよ~!!

Pensee(パンセ) 公式ホームページ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事