長野から中継!「のってたのしい列車」今年は長野へ 乗ろうよ!「おいこっと」「HIGH RAIL1375」を開催いたします!!

  • 東京
  • 観光する
3月21日に「駅たびコンシェルジュ長野」「駅たびコンシェルジュ上野」と中継をつなぎ、のってたのしい列車である「おいこっと」と「HIGH RAIL1375」の車内からの映像や周辺の観光名所を店内の大型モニターでご紹介します!

イベントの詳細はこちら!

開催日時:3月21日(月・祝)14:00~(約90分)


場所:駅たびコンシェルジュ新宿(東口)(JR新宿東口1階)


定員:先着6名さま(募集人数に達し次第、受付を終了させていただきます。)


受付締切:開催日前日の17時まで


参加費:無料


【ご案内・注意事項】

※日程、内容は変更または中止となる可能性がございます。

※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方はご参加をご遠慮願います。

※感染症拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。

※開始時刻10分を過ぎてもご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていいただきますのでご了承ください。

今年、長野の善光寺では7年に1度の御開帳が行われます。「今年こそ長野に旅行してみたい」というお客さまなど、どなたでもご参加できます!イベントでは、「おいこっと」と「HIGH RAIL1375」などの紹介以外にクイズ大会や長野のおすすめツアーのご紹介も致します。

この機会にぜひご参加ください!
イベントの予約はこちらから!
JR東日本のHPはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事