~駅たびコンシェルジュ立川からのお知らせ~

  • 東京
  • 観光する
3月のイベント予定
2022年2月1日に駅たびコンシェルジュ立川が開業し1ヶ月が経ちました!オープンから今日までさまざまなイベントを開催し、ご好評をいただいております。3月も引き続きイベントやセミナーの開催を予定しておりますので、お気軽にご参加ください!皆さまのご来店をお待ちしております。

**3月のおすすめイベント**

★新幹線駅弁販売と春のご旅行紹介★【来店予約なしでどなたでもご参加OK!】

3月5日 10:00~13:00

JR立川駅みどりの窓口前で「新幹線駅弁」の販売と予約受付分のお渡しを行います。駅たびコンシェルジュ立川の店内では、「福島いわき旅行商品」のご案内・「新幹線YEAR」にちなんだ新幹線沿線情報のご紹介・お子さま向けに簡単なクイズを実施いたします。
※来店予約は不要です。
※駅弁の当日販売分は数に限りがございます。なくなり次第終了です。
※駅弁の予約受付はNewDays立川にて前日まで行っています。

★えきねっとセミナー 超入門編★【どなたでもご参加OK!】

3月12日 13:30~14:30

『えきねっと』の会員登録はお済みですか?スマートフォン・パソコン・タブレットでJR券の予約ができる『えきねっと』!オンラインできっぷの申込みをしてみたいけど、えきねっとについてよく分からない方、大歓迎です!えきねっとについて簡単にご説明します。
※事前の来店予約が必要です。

えきねっとセミナー超入門編 ご予約はこちら!

★能の基礎から学べる『能の楽しみ方講座』演目「羽衣」★【大人の休日倶楽部会員限定】

3月15日 10:30~12:30

駅たびコンシェルジュでは大人の休日倶楽部のカルチャースクール「趣味の会」において、過去に開講し人気のあった講座の録画映像の視聴体験イベントを実施しています。今回開催するのは人気現役能楽師による「能」を気軽に楽しむための基礎知識のレクチャー講座です。親しみやすい解説と実演を交えた講義で能への理解を深めていきます。
※大人の休日倶楽部会員様限定の講座です。
※事前の来店予約が必要です。

能の楽しみ方講座 ご予約はこちら!
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事