【スパカツ!!!】釧路のソウルフード!もう食べましたか?

  • 北海道
  • 食べる
釧路のソウルフード【スパカツ!!!】
皆さん、こんにちは!北海道通信部です!いつもご覧いただきありがとうございます。今日、ご紹介したいのは、北海道東側に位置します釧路のソウルフード【スパカツ!!!】です。【スパカツ!!!】皆さん食べたことありますか?

目を見張るボリューム!

鉄板プレートにのった【スパカツ!!!】

泉屋ソロ鳥取店で、いただける【スパカツ!!!】は、スパゲッティの上に、トンカツとたっぷりのミートソースがかかった、とてもボリュームのある逸品です。アツアツの鉄板で提供されるので、冷めにくく鉄板に触れたミートソースが、これまた香ばしく食欲をそそります。

「スパカツ」以外のメニューも豊富です!

ナポリタンもアツアツの鉄板のままテーブルへ!

泉屋ソロ鳥取店で使用しているスパゲッティの麺は、デュラムセモリナ100%、麺の太さは1.9mmの太麺です。この太麺には、ナポリタンソースもよく絡みます。

お持ち帰りもできます!そして、おうちでも再現できるかも?

お持ち帰りもボリューム満点!
レトルトもあります!
株式会社泉屋のミートソースは、北海道産、豚牛挽肉の旨み・玉ねぎの甘み・デミソースのコクが合わさった、釧路でしか食べられない味です。お店で食べるのと同じく、お持ち帰りもボリューム満点です。また、釧路のお店で食べた味をお家でも食べたい!という方には、ミートソースやトマトソースのレトルトもありますよ。

泉屋ソロ鳥取店の入り口です。

「スパカツ」の美味しい香りがしてきそうですね。
釧路市内は涼しく、道外の方々から避暑地として選ばれることも多いようです。ぜひ、夏休みは釧路のソウルフード【スパカツ!!!】を食べに釧路へお越しください。泉屋ソロ鳥取店の営業時間など、詳細については、ホームページを必ずご覧ください。皆さんのご来店お待ちしています!きっと、何度も【スパカツ!!!】を食べたくなりますよ!
【公式】(株)泉屋 | 北海道釧路のソウルフード公式ホームページ
列車+宿泊「釧路エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事