JRフルーツパーク仙台あらはまだより「今年のゴールデンウィークはBBQで決まり!」

  • 宮城
  • 食べる
こんにちは、JRフルーツパーク仙台あらはまだよりです!前回は6月末まで楽しめる「いちご狩り」をご紹介しました。近頃は仙台も大分暖かくなって、外出にぴったりの気候になってまいりました。仙台も新型コロナウィルスの終息は見えてませんが、ご来園者さまは増えてきています。

今回のJRフルーツパーク仙台あらはまだよりでは、GW期間限定で開催する「BBQ」をご紹介します!これからは、果樹の花(りんごや梨の白い花)も見ごろになってきますので、是非ご来園をお待ちしております。

GW期間限定!フルーツパークでBBQを楽しもう♪

ふれあい広場 BBQの様子
JRフルーツパーク仙台あらはま・ふれあい広場では、4月29日~5月8日の期間限定で「手ぶらでBBQ」を実施します!ゴールデンウィーク中もいちご狩りが楽しめるJRフルーツパーク仙台あらはまですが、一緒にBBQも満喫して思いっきりリフレッシュしませんか♪

手ぶらで気軽に♪買い出し・準備・片付け不要!

BBQイメージ
食材も必要な道具もすべてそろっているので、手ぶらで気軽にBBQを楽しむことが出来ますよ~!そしてなんと、片付けも園内のスタッフが行います!大変な道具の準備や後片付けの心配がないので、BBQに慣れていない方も安心して楽しめますよ。

気になる食材セットの詳細はこちら!
大人3,500円 小人2,000円(税込、3歳未満は無料)
■牛ハラミ ■牛カルビ
■豚トロ  ■ホルモン
■新鮮野菜 ■焼きそば
※食材は変更になる可能性があります。
オプションでお肉や野菜の追加、ドリンクの注文も可能です。

また、設備や備品は以下を用意しております。
■BBQコンロ
■テーブルとイス
※1区画4名掛けテーブル+補助イスで、最大6名での利用が可能
■トング・箸・皿
■調味料(焼き肉のたれ・塩・コショウ)

家族・友人とBBQでリフレッシュしませんか?

お肉がこんがり

解放感溢れるJRフルーツパーク仙台あらはまで新型コロナのストレスを発散しませんか。


いちご狩りもまだまだ楽しめるJRフルーツパーク仙台あらはまの「手ぶらでBBQ」、いかがでしたでしょうか?今年のゴールデンウィークはBBQで決まり☆彡


次回の「JRフルーツパーク仙台あらはまだより」もお楽しみに♪


【手ぶらでBBQの詳細】
会場:JRフルーツパーク仙台あらはまふれあい広場
期間:2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)
予約受付電話番号:022-390-0766
・各日2日前までの完全予約制です。
・雨天中止となる可能性があります。
・当日・前日キャンセルは100%分のキャンセル料が発生します。

※画像はすべてイメージです。
JRフルーツパーク仙台あらはま公式サイト
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事