終了しました~駅たびコンシェルジュ仙台からのお知らせ~

  • 宮城
  • 駅たびコンシェルジュ

6月 駅たびコンシェルジュ仙台イベントカレンダー

6月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ仙台では、6月もさまざまなイベント・講座の開催を予定しております。
お1人さまでもお友達同士でもお気軽にご参加いただけますので、皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

**6月のおすすめイベント**

【みやぎおかみ会×駅たびコンシェルジュ仙台 女将が語る宮城の魅力再発見】

みやぎの魅力を知る女将さんとの贅沢なひととき。駅たびコンシェルジュ仙台で体験してみませんか?
温泉地や周辺観光地、グルメの新たな発見があるかもしれません!
お日にち限定です。ぜひこの機会にご参加ください。お待ちしております!


《ご出演》
南三陸ホテル観洋 阿部憲子 女将
名湯の宿 鳴子ホテル 髙橋弘美 女将
ホテル松島大観荘 磯田悠子 女将
時音の宿 湯主一條 一條千賀子 女将
ホテルニュー水戸屋 山尾美恵 女将


【開催日時】6月16日(木)14:00 ~ 15:00
【募集人数】先着10名
【参加費】無料
【申込締切日】各開催日前日17時まで

【女将が語る宮城の魅力再発見】ご予約はこちら

【仙台の魅力発見!仙台旅先体験コレクションin 駅たびコンシェルジュ】

《6月25日(土)仙臺さすり絵付け体験》


仙台さすりは、招き猫をモチーフにした縁起物でどんな困難にも負けないで笑顔でいたいとの思いから制作した作品で、丸い体は家庭円満、地震でも倒れない形は商売繫盛、にこにことしている笑顔は無病息災の願いが込められております。
また、当日予約なしで「まん丸ホルダー作り体験」も体験可能です!
ぜひご参加お待ちしております。

【仙臺さすり絵付け体験】ご予約はこちら

《6月26日(日)天然石の手作り万華鏡体験》


たくさんの素敵な筒から、お気に入りの筒を選んでいただき、お好きな天然石とビーズを入れて、自分だけのオリジナルの万華鏡を作っていただきます。お一人参加でも、ご友人やご家族とでも歓迎です!お土産や思い出の記念にいかがでしょうか。
また、当日予約なしで「かんたん万華鏡手作り体験」も体験可能です。世界に一つだけの自分だけの万華鏡をのぞいてみませんか。

【天然石の手作り万華鏡体験】ご予約はこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事