終了しました『大人の休日倶楽部趣味の会・仙台 水彩はがき絵講座作品展』開催のお知らせ【駅たびコンシェルジュ仙台】

  • 宮城
  • 駅たびコンシェルジュ

~水彩はがき絵講座作品展~

【駅たびコンシェルジュ仙台】では、大人の休日倶楽部趣味の会・仙台《水彩はがき絵講座》受講生の作品展を2022年6月19日まで開催しています。はがきに描く緻密で繊細な水彩画をぜひご覧ください。
~水彩はがき絵講座作品展~ 駅たびコンシェルジュ仙台にて6月19日(日)まで開催中

~大人の休日倶楽部趣味の会・仙台~

大人の休日倶楽部趣味の会・仙台は、大人の休日倶楽部会員さま向けに、多彩な講座やイベントを開催しています。
講座の様子

《水彩はがき絵講座》は、JR仙台駅東口エスパル東館4階にある趣味の会・仙台教室で、定期講座として開講しています。講師・鈴木智枝先生のもと、季節の植物や旬の食べ物、旅先の風景など様々なモチーフ(画材)を描きます。

~駅たびコンシェルジュ仙台にて~

作品展の様子

水彩絵の具や色えんぴつなどを使った作品が並びます。植物や食べ物をモチーフにした作品や、風景など様々な個性あふれる作品を見ることが出来ます。

作品展の様子

はがき1枚の小さな作品ですが、一つの絵画として完成された作品をお楽しみください。作品展では、受講生が講座内で描いた作品をご覧いただけます。ぜひ、【駅たびコンシェルジュ仙台】にご来場ください。心よりお待ちしております。

・駅たびコンシェルジュ仙台での展示終了後、駅たびコンシェルジュ福島・駅たびコンシェルジュ山形にて巡回展を開催します!

●駅たびコンシェルジュ福島 期間 2022年6月24日(金)~ 7月3日(日) 10:00~17:30
●駅たびコンシェルジュ山形 期間 2022年7月8日(金)~ 7月18日(月) 10:00~17:30

《大人の休日倶楽部趣味の会・仙台は、大人の休日倶楽部会員さま向けに、創作、音楽、歴史など多彩な講座やイベントを開催しています♪》

詳しくはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事