羽田空港第3ターミナルでちょっと一息【茶寮 伊藤園】

  • 東京
  • 観光する
左:抹茶ほうじ茶白玉あずきソフトクリーム(ミックス)、真ん中と右:抹茶白玉あずきソフトクリーム

空の玄関口で「和の癒しのひととき」はいかがでしょうか?

日本の伝統「茶文化」をさまざまなスタイルで楽しめる【茶寮 伊藤園】。
専門店で取り扱う厳選した抹茶やお茶を使用したドリンクや甘味、軽食がいただけます。
特にソフトクリームは茶葉の風味が豊かで、ここでしか味わえない逸品です!抹茶ソフトクリームのほかにも、ほうじ茶ソフトクリームもあり、どちらにしようか迷う方には、ミックスがオススメです!
お茶を愉しむ空間へ
和スイーツを味わう

「おーいお茶」でお馴染みの伊藤園ならでは!

ドリンクは注文後に茶葉から抽出し、急須を使ってひとつひとつ丁寧に入れてくれます。伊藤園ならではのこだわりと、日本の伝統がゆったりと味わえるくつろぎ空間です。使用している抹茶やお茶はその場で購入もできますので、お土産にも最適です。
緑茶
画像提供:伊藤園
濃厚なソフトクリーム
画像提供:伊藤園

お店の方にオススメを聞いてみました!

愛知県産のお抹茶を使用した上品な味わいの抹茶ソフトクリームやミックス白玉あずきソフトクリーム、抹茶あんみつ、濃厚抹茶ラテなどがオススメです。

注文を受けてから作るため、いつでも美味しく、出発前や遊びに来た際の楽しい時間が過ごせますようお待ちしております!
抹茶白玉あずきソフトクリーム
画像提供:伊藤園
抹茶あんみつ
画像提供:伊藤園

【茶寮 伊藤園】は羽田空港第3ターミナル内4階にあります!

どなたでも入れるエリアなのでお迎えの方はもちろん、旅立ち前も、到着後にも必ず立ち寄りたい人気店です。
野点傘の下で
横のテーブル席はどなたでも気軽に利用できる開放スペースとなっています。赤い野点傘(のだてがさ)と緋毛氈(ひもうせん)が敷かれた椅子で「和の癒しのひとときを」を。
「茶寮 伊藤園」での購入もよし!お手持ちのお飲み物でのひと休憩もよし!あなただけの時間をお楽しみください。

※2022年7月時点の情報となります。変更になる場合がございますので、ご利用の際はHPでご確認ください。
茶寮 伊藤園 羽田空港店
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事