鶴ヶ城近くのカフェでひと休み 福島県・会津若松市【CAFE DARRENT(カフェ ダレント)】

  • 福島
  • 食べる

手作りのお菓子とこだわりのドリンク「CAFE DARRENT(カフェ ダレント)」

桃のレアチーズケーキ
福島県立博物館そばにある「CAFE DARRENT(カフェ ダレント)」は季節によって変わる日替わりスイーツとこだわりのドリンクがオススメのお店です。盛り付けの美しさに目を引かれますが、何といっても、手をかけられた美味しさがしみじみ感じられるスイーツたちが並びます。

これからの時期はシャインマスカットを使ったスイーツが登場!

シャインマスカットのタルト    
シャインマスカットのロールケーキ
いちごのチョコシフォンサンド
いちごのミルクレアチーズ
オレンジのレアチーズ
スイーツのラインナップは日替わり(1日5~9種類)、全てが自家製です。訪れるごとに、旬のフルーツをあしらったものや、その季節に合ったメニューに出会うことができます。

お店にはわんちゃんを同伴して利用することができます。会津若松市への観光の際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

CAFE DARRENT(カフェ ダレント)

★★お店からのお願い★★
・ケーキ、ドリンク共にテイクアウトは行っておりません。
・お食事メニューはなく、日替わりスイーツとドリンクのみです。
・ケーキ単品でのご注文はご遠慮くださいませ(ワンドリンク制です)
・店内、わんちゃんOKです(大歓迎)
・ケーキ完売次第、早めに終了となります。
・お支払いは現金のみとなります。
CAFE DARRENT(カフェ ダレント)
列車+宿泊「会津(会津若松・芦ノ牧・猪苗代)」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
※写真はすべてイメージです。
※本記事の内容・サービス等は変更している場合があります。
※掲載内容は2022年9月現在の情報です。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事