自家源泉が自慢!湯川のほとりに佇む 会津若松市・東山温泉【原瀧】

  • 福島
  • 泊まる
自家源泉100%の温泉

東山温泉のおすすめ宿【原瀧】

外観
ロビー
JR会津若松駅から車で約 20 分の東山温泉に位置する、原瀧。
近くには湯川が流れており、4月下旬には「川どこ」がオープンする。
会津武家屋敷や鶴ヶ城といった会津観光を楽しみつつ、原瀧の温泉でゆったりとした滞在はいかがでしょうか。

湯川の景観を味わう温泉

千人風呂
原瀧は、東山温泉でも珍しい自家源泉かけ流しの湯が楽しめます。肩までゆっくり浸かれば手足の先、疲れている内臓までじんわり温まってくる泉質で、東山温泉のお湯の効能の高さは新選組副隊長「土方歳三」湯治の地とも知られております。

会津のお料理を楽しむ食事処

地酒が自慢のダイニング
地酒のドリンクバー
会津の地場料理を楽しめる「お手前料理+ハーフバイキング」の両方を味わえます。和モダンな雰囲気のダイニング瀧川では、半個室スタイルなので周囲を気にせずゆったりとお食事を楽しめます。

客室

客室(一例)
客室展望風呂(一例)
地か源泉の温泉を客室でも楽しめる「特別室(和洋室)」がおすすめです。
眺めがよく広々としたお部屋でゆっくりお寛ぎください。

是非身も心もあったまる会津東山温泉「原瀧」にお越し下さい。
原瀧 公式サイト
列車+宿泊「原瀧」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
※写真はすべてイメージです。
※本記事の内容・サービス等は変更している場合があります。
※掲載内容は2023年3月現在の情報です。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事