~駅たびコンシェルジュ大宮からのお知らせ~

  • 埼玉
  • 駅たびコンシェルジュ
10月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ大宮では10月もさまざまなイベントや講座を開催します。お1人さまでもでもお友達同士でもお気軽にご参加いただけますので、みなさまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております!

**10月のおすすめイベント**

~かにを食べに北陸へ。~冬の石川美食発見イベント

北陸で食べることができるかにの種類や、現地でおすすめの店舗、
かにのおすすめの食べ方等、石川の美食情報をたっぷりとお伝えします!
さらにこの時期にぴったりの旅行商品もご紹介いたします!
かにクイズも企画しておりますので是非お気軽にご参加ください!

~かにを食べに北陸へ。~冬の石川美食発見イベント ご予約はこちら

大人の休日俱楽部魅力発見!!

「大人の休日倶楽部って聞いたことはあるけれどよく分からないぁ…」「入会しているけれど、きっぷの割引以外にも特典があるの?」「乗り放題のきっぷがあるって聞いたけれど、いつ買えるの?」など皆さまの疑問や質問にコンシェルジュが詳しくお答えいたします。ご好評につき10月も開催いたします。セミナー終了後には個別相談も承りますので、既に会員の方も、入会をご検討中の方もお気軽にご参加ください。

大人の休日俱楽部の魅力発見!!ご予約はこちら

なるほど!JRE POINT活用講座 ~初級編~

「大人の休日倶楽部カードを持っているけど、ポイントのことはよく分からない・・・」「JRE POINTって何?」「JRE POINTの登録方法が分からない」など、JRE POINTの貯め方や使い方、確認の仕方など、基本の内容を分かりやすくご説明します。パソコンやスマートフォンをお持ちでない方や操作が苦手な方でも、JRE POINTは活用できます。楽しく気軽にポイントを活用していきましょう!

なるほど!JRE POINT活用講座 ~初級編~ ご予約はこちら

JR大宮駅構内に地域・地方とつながる場「Eki Tabi MARKET(えきたびマーケット)」誕生!
10月1日(土)~10月15日(土)の期間、えきたびマーケット内のイベントスペースにて北陸エリアの名産品が出店します!
また、10月18日(火)~10月31日(月)の期間は、笠間栗を使用した「栗物語」のモンブランをはじめとする、茨城のスイーツフェアを開催します。ぜひお立ち寄りください!

★★★あんころ餅★★★10月1日(土)~10月15日(土)の期間で出店される北陸エリアの名産品の一例
★★★笠間の栗モンブラン★★★10月18日(火)~10月31日(月)の期間で出店される「栗物語」のスイーツの一例
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事