<鮭の王様 銀王>をおうちで手軽に!!宮城【銀結び 富谷店】

  • 宮城
  • 食べる
美味しいブランド鮭をおうちで!!

ついに【銀結び】の新店舗がオープン!!

前回2022年6月に紹介しました、【銀結び 朝市店】の姉妹店、【銀結び 富谷店】を紹介させていただきます。こちらは2022年4月21日にオープンをした新店舗で、主にお弁当やお惣菜を販売しているテイクアウト専門店です。
銀結びで提供している鮭は、すべて女川産の養殖ブランド鮭「銀王」です。臭みもなく脂がのっていておいしいと話題の鮭なんです!!
【銀結び】は鮭のことを知り尽くしているので多数のメニューがあるんですよ。
店内の様子 ※撮影時期:2022年9月のため掲示のポスター等は終了しているものがあります。

■【銀結び】の人気メニューはこちら

鮭と卵黄の美味しい組み合わせ

サーモンユッケ丼

・サーモンユッケ丼
人気ナンバー1のサーモンユッケ丼!ごま油とコチュジャンのサーモンユッケに銀結びオリジナル鮭出汁に漬けた卵黄をのせました。ご飯とサーモンユッケに卵黄を絡めると相性バツグンです。美味しくて思わずにっこりしてしまいますよ。

【鮭結び】といえばやっぱりはらこ飯

はらこ飯

・はらこ飯
秋が旬のはらこ飯。大人気のメニューです。保温ケースで保管しているので温かいはらこ飯をお召し上がり頂けます。また、イラクをカップに入れて提供することも出来るので、おうちでご飯を温め直すこともできますよ。是非一度ご賞味ください。

■駅たびコンシェルジュ仙台のおすすめはこちら

一度食べたらやみつき

鮭ボナーラ

仙台の【鮭料理専門店 宮城ゴチ酒場 銀結び】の人気メニュー!!鮭ボナーラがモッチリの麺とソースを冷凍にして【銀結び 富谷店】で販売出来るようになりました。おうちで気軽に味わえます。沸騰したお湯で約2分、ボイルしてお召し上がりください。1度食べたらまた食べたくなる絶品パスタです。

■今話題の!!進化系おにぎり

地元で人気沸騰中!! 夏に発売されたばかりの新作です。

サーモンといくらのおにぎりドッグ
・サーモンといくらのおにぎりドッグ 
サーモンといくらがたっぷり!!ワンハンドで気軽に食べられますね。見た目のインパクトも写真映えします。食べても目で見ても美味しいので、ホームパーティーなどでも喜ばれますよ。今話題の進化系おにぎり!駅たびコンシェルジュ仙台おすすめです。

ツナマヨならぬ鮭マヨ!?

鮭マヨドッグ

・鮭マヨドック
鮭とマヨネーズの相性はいかに!?それがびっくりするほど合うんです!!実際に食べてみてご確認下さい。
お子さまにも大人気のメニューです。

専門店だからこそ味わえる鮭の旨味を生かした商品の数々。他ではなかなか味わえないので、新たな鮭の魅力を発見できるかも!?富谷にお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
銀結び公式ホームページ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事