【イベント終了】先着30名限定! 2022年11月19日(土)特別イベント JR総武線亀戸駅から街歩きを開催【JR総武線亀戸駅集合】

  • 東京
  • 体験する

先着30名限定!2022年11月19日(土)特別イベント JR総武線亀戸駅から街歩きを開催

水運の街江東区と下町亀戸の魅力を満喫

「江東区中川船番所資料館」(写真はイメージです)
本企画の街歩きは、集合場所にて弊社おすすめスポットMAPをお配りし自由に散策して頂くスタイルとなっております。お客さまのペースで亀戸の街をご散策下さい。

街歩き参加方法

①下記アドレスへ参加されるお客さまのお名前(ニックネーム可)を全員分記載の上メールをお送り下さい。
宛先:vts-furusato@jre-vts.com 件名:びゅう亀戸街歩きイベント申し込み
記載事項:ご参加されるお客さま全員分のお名前(ニックネーム可)
②お送りいただきましたメールアドレスへ2営業日以内に受付完了の旨と当日のご案内をお送りさせていただき
ます。先着順のため30名に達し次第募集終了となります。あらかじめご了承ください。

詳細はこちらからご確認下さい

ご参加にあたっての注意事項

■ご自身での体調管理および感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。発熱や咳などの症状がある方は参加をお控えください。

■当チラシと当日お渡しをするパンフレットには抜粋した情報のみ掲載されています。コース上で立ち寄る各施設についてはご参加者さまご自身で事前にお調べいただきますようお願いいたします。休館日や営業時間の変更がある場合や、別途入館料・入場料がかかる場合がございます。

■スニーカーなどの歩きやすい靴でご参加ください。

■本イベントは募集型企画旅行ではございません。万が一に備えて、健康保険証のコピーを携帯していただくとともに、任意で保険へのご加入もおすすめいたします。街歩き参加中の怪我や病気、事故等については、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。

■街歩きイベントはウォーキングでの参加を前提としております。自転車等での参加はお断りいたします。

■天候その他の理由により、予告なくコースの変更、もしくは中止とする可能性がございますのであらかじめご了承ください。中止の場合はチラシ表面の*and trip.ページで前日までにご案内いたします。

■駐車場などの準備はございませんので公共交通機関をご利用ください。

■参加にあたって、係員の指示及び注意事項等は必ず守ってください。指示及び注意事項に従っていただけない場合は、街歩きイベント途中であっても、参加をお断りすることがあります。

■街歩きイベントに参加するにあたっては、道路交通法・交通ルール・マナーを遵守してください。

■中学生以下の方が保護者等の付き添い無く参加することはできません。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事