広大な大地、清らかな水辺、緑豊かな森に囲まれたリゾートホテル【あてま高原リゾート ベルナティオ】

  • 新潟
  • 泊まる
あてま高原リゾート ベルナテオ 外観
<あてま高原リゾート ベルナティオ>のご予約は「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」で!

十日町ってどんなところ?

十日町 棚田風景

豊かな自然あふれる「新潟県・十日町市」は新潟県と長野県との県境に位置し、東京からは上越新幹線で越後湯沢駅まで1時間20分、北越急行で十日町駅まで40分とおよそ2時間の距離にあります。


世界最大級の国際芸術祭であり、日本中で開催されている地域芸術祭のパイオニア「大地の芸術祭」や里山の暮らしが生み出した「棚田」、日本一の長さを誇る信濃川が南北にかけて流れ、日本でも有数の「魚沼コシヒカリ」等アート、自然、グルメなど一気に堪能でき見どころが満載な地域です。


<あてま高原リゾート ベルナティオ>ではそんな十日町市の魅力を、ご滞在を通じてお客さまにご体感いただいています。

あてま高原リゾート ベルナティオ

別館和洋室
510ヘクタールもの広大な敷地の大部分を占める豊かな自然、都会の喧騒を離れた非日常の空間。洋室・和洋室・コテージなど、滞在シーンにあわせた様々な客室でお好みのリゾートステイをご提案します。
ワークスポット
また客室内だけではなく、ワーケーションにぴったりのスポットも多数あり、気分にあわせて仕事の場所を選ぶこともできます。
体験コンテンツ(ゴルフ)

食事と温泉で癒しの時間

仕事のあとはシェフ自慢のお食事をどうぞ。人気の和・洋・中のブッフェレストラン「コスモス」では、充実のライブキッチンで目でも楽しめる特製メニューを豊富にご用意しています。
ブッフェレストラン「コスモス」
あわせて堪能いただきたいのがベルナティオでしか入れない「あてま温泉」。PH値8.9のアルカリ性単純温泉で、なめらかな感触と茶褐色の湯が特徴です。
あてま温泉
<あてま高原リゾート ベルナティオ>のご予約は「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」で!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事