「THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA」に宿泊しました!(客室編)【金沢市】

  • 石川
  • 泊まる
客室の一例

2022年12月オープン「THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA」

2022年12/21(月)にグランドオープンした大正ロマン薫る「金沢白鳥路ホテル山楽」のグループホテルで、近江町市場まで徒歩約1分の「THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA」に宿泊しました!

客室でティータイムを愉しむ

まるで屏風のようなベッドボードがついたシックな色を基調とした客室には、中庭を見下ろすことができるソファ、テーブルの上には人気の金沢のお菓子「YUKIZURI」が用意されています。飲料も充実しているので、お菓子と一緒に客室でのティータイムを満喫することができます。

お風呂とトイレは別!アメニティ充実!

さて、肝心のお風呂ですが、嬉しいことにトイレとは別になっています。ちゃんと浴槽も完備されています。アメニティは、他の高級ホテルでも使用されている「ARGAN(アルガン)」、入浴剤に雪肌精の化粧品・・・と、とても贅沢な時間を過ごせる品が揃っています。次回の金沢旅行泊は、新しい金沢のプレミアスポット「THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA」に宿泊してみてはいかがですか!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事