2023年夏、オリジナル音声ガイド付きの貸切タクシーで、ゆったり函館観光を楽しみませんか?【函館タクシー】

  • 北海道
  • 観光する
トラピスチヌ修道院

オリジナル音声ガイド付き観光タクシーでめぐる函館

函館の観光名所といったら、どこを思い浮かべますか?朝市、赤レンガ倉庫、函館山。まだまだたくさん浮かんでくるのではないでしょうか。地図を片手に、市電やバスを乗り継いで名所めぐりをするのは楽しいですよね。
でも、せっかくの函館旅行です。より充実した名所めぐりをしてみませんか。そこで今回はオリジナル音声ガイド付き観光タクシーについて紹介いたします。

音声ガイドはオリジナル

函館タクシーが運行する、オリジナル音声ガイド付き観光タクシーは、函館タクシーが独自に制作した「観光音声ガイド」を移動中のタクシー車内で流すサービスです。次に向かうスポットの歴史や、豆知識などをプロのナレーションで聞くことができます。
金森赤レンガ倉庫
立待岬

対応言語は5か国語

音声ガイドでご紹介する名所は市内15カ所。いずれも人気の名所ばかりです。そして、こちらの音声ガイドは、日本語の他、英語、中国語、韓国語、タイ語の5か国語に対応しています。コースは充実の函館市内3時間観光コースと、お手軽の2時間観光コースです。駅、ホテルなど出発場所を選べるのも嬉しいですね。
コース案内(函館市内3時間観光一例)

予約の際に、「*andtrip.を見たよ」で嬉しい特典がついてきます(期間限定)

*andtrip.を見て、音声ガイド付のタクシー観光(普通車3時間コース)をお申し込みのお客様に、函館市内のホテルからJR函館駅までのタクシー送迎チケットを1枚プレゼントします。ホテルでチェックアウトの後にご利用できます。(プレゼントは2023年9月30日お申し込み分まで)
プレゼントご希望のかたは、必ず「*andtrip.を見た。タクシー送迎チケット希望」とお伝えください。

ご注意:タクシー観光(普通車3時間コース)は利用日の3日以上前までにお申し込みください。
QRコードを読み込むとサンプル動画が見られます。または下記のURLを開いてみていただく事もできます。
サンプル動画(日本語)
サンプル動画(英語)
函館タクシーには、このほかにもたくさんの貸切タクシーのコースがあります。
予約はお電話、またはメールでの申込となります。
詳しくは函館タクシーホームぺージをご覧ください。今度の函館観光は、ちょっと優雅に貸切タクシーのご利用はいかがでしょうか。


函館タクシーオリジナル音声ガイド付きタクシーのお申込みはこちら♪
列車+宿泊「函館・大沼エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事