~駅たびコンシェルジュ柏からのお知らせ~

  • 茨城
  • 駅たびコンシェルジュ
駅たびコンシェルジュ柏では、5月もイベントの開催を予定しております!お1人さまでもお友達同士でもお気軽にご参加いただけますので、皆さまのご来店、ご予約をお待ちしております。ご予約は「駅たびコンシェルジュ柏」でご確認ください。

**5月のおすすめイベント**

大人の休日倶楽部入会セミナー

「大人の休日倶楽部って聞いたことはあるけれどよく分からないなぁ」という方へ大人の休日倶楽部の特典をご案内するセミナーを開催します。 
駅たびコンシェルジュ柏にてご入会された方に条件達成で
JRE POINT 3,000ポイントプレゼントのキャンペーンを実施いたします。 
キャンペーンの詳細は、セミナーにてご案内します。お気軽にご参加ください。

※大人の休日倶楽部へのご入会をご検討されている方向けのセミナーとなります。

【開催日時】5/17(水)14:00~15:00


【参加費】無料

大人の休日倶楽部入会セミナーのご予約はこちら

えきねっとの会員登録をしてみよう!

駅たびコンシェルジュ柏のスタッフが、大型モニターを使用して「えきねっと」の登録手順をご案内します。

えきねっとでも予約購入ができる「おときゅうeチケ」や「大人の休日倶楽部パス」について基本操作を簡単にご案内します。

スマートフォンやタブレットを使って一緒に操作してみましょう!

※えきねっとの会員登録をされていない方が対象

【開催日時】5月22日(月)14:00~15:00


【参加費】無料

えきねっとの会員登録をしてみよう!のご予約はこちら
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事