≪期間限定≫浅野屋のパン食べ放題!【ホテルメトロポリタンさいたま新都心】

  • 埼玉
  • 食べる
朝食会場「カフェ クロスヤード」(画像奥)
朝食会場はホテルフロントのある5階、カフェ「クロスヤード」。
天井が高く、とても開放感があるけれども落ち着いた雰囲気のカフェです。

【ALFA-X(アルファエックス)鉄道模型】

※2023年8月31日(木)までの期間限定で展示中

次世代新幹線のE956形式新幹線試験車両
「ALFA-X(アルファエックス)」の模型がカフェ中央に!
かっこよくてつい見とれてしまいます。

お待ちかね!浅野屋のパン食べ放題!【~2023年7月14日までの期間限定】

いろんな種類のパンがカットされて小さめサイズに!
オーブンで軽く焼くと焼てたての味が楽しめます。
パンの聖地といわれるほどおいしいパン屋が多い軽井沢の中でも、常にランキング上位に選ばれる有名店「浅野屋」。
期間中は、浅野屋を代表する「軽井沢レザン」などレザンシリーズ、
シンプルなブレッド系のほか、日替わりで数種類が朝食ビュッフェに並びます。
小さめにカットされているので食べたいと思っていたパンをいろいろ食べることができて朝からとっても幸せな気分になれます~!
ホテルメトロポリタンさいたま新都心に宿泊(朝食付き)+JR付きのプランはこちら

ほかにも食欲をそそられるメニューがたくさん…!

キッシュはふわふわでサクサク!お野菜もたっぷり入ってます。
新鮮なお野菜と特製ドレッシングで日頃の野菜不足が解消できました~。
冗談抜きで全部食べたい!
目にも色鮮やかな日替わりの小鉢が食欲を刺激してきます。
第一弾の和定食が出来上がり!
メインは具だくさんのいなか汁(この日は豚汁でした(美味!))
この美しい色合いのフルーツたち…見ているだけで元気が出てきますね!
右隣にはヨーグルトやゼリーもありました。
飲みものも様々な種類から選べます!
種類は是非とも直接ご確認を!

ホテルメトロポリタンさいたま新都心オリジナル和紅茶

最後は開業1周年記念で作られた
埼玉県産狭山茶「さやまみどり」を100%使用したオリジナルの和紅茶をいただきます。

私は今回、食後にいただきましたが、
まろやかでやさしい味わいは食中にもおいしくいただけるお味です。

いかがでしたでしょうか。
ご紹介したホテルメトロポリタンさいたま新都心の朝食は口コミサイト4.7など、
朝食がおいしいと定評がありますがいただいた全てのメニューが”ほっ”とするお味でと~っても満足できる朝食でした!
きちんとした1日を送れるような気持ちになれる朝食はぜひとも1度ご賞味ください!
ホテルメトロポリタンさいたま新都心に宿泊(朝食付き)+JR付きのプランはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事