【イベントは終了しました】真夏の恒例イベント【第21回 東京フラフェスタ in 池袋 2023】

  • 東京
  • 体験する

フラの風を池袋から!

真夏の恒例行事として例年大好評の「東京フラフェスタ in 池袋」が今年で21回を迎えます。東京フラフェスタは多数の方が訪れる日本最大級のフラダンスのイベントです。フラダンス以外にも模擬店、区交流都市による物産展など盛りだくさん!
今年は7月21日(金)に池袋西口公園野外劇場(GLOBAL RING THEATRE)で前夜祭、7月22日(土)、7月23日(日)の2日間で本祭を開催。本祭は池袋西口公園野外劇場(GLOBAL RING THEATRE)・サンシャインシティB1噴水広場 ・大塚駅南口駅前広場「トランパル大塚」 ・中池袋公園 の4会場で盛大に開催されます。

※会場や時間は変更になる場合があります。都度ホームページにてご確認ください。

みんなで踊ろう!フラナイト

参加チームのフラダンスを楽しんだあとは池袋西口公園グローバルリング会場にてフラナイトをお楽しみください。
会場にお越しのみなさんで楽しくフラを踊りましょう!!
【開催日時】
7月21日(金) 18:45~
7月22日(土) 18:45~
7月23日(日) 18:45~
【開催場所】
池袋西口公園グローバルリング会場

主催者さまよりメッセージ

おかげさまをもちまして、このフラフェスタは21回目を数え、日本でも最大級のフラダンスのイベントに成長してまいりました。
この間、新型コロナ禍により2年間開催の中止を余儀なくされましたが、昨年より、出来得る限りの感染防止を図りつつ再開いたしました。
今年は、4会場に147チーム約2,300人の出場者の皆様と、毎年楽しみに足を運んでくださっている観客約20万人の皆様をお迎えし、盛大に開催いたします。イベント開催中、まさに池袋と大塚の「まち」全体がフラ一色に染まります。是非ともお楽しみください。

豊島区観光協会ホームページ
列車+宿泊「東京エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事