2023年も運行決定!スカイバスニセコで夏のニセコを楽しもう!【期間限定】

  • 北海道
  • 観光する
二階建てバスなので視界は抜群!

オープントップバスで大自然の風を感じよう

2022年に大好評だった「スカイバスニセコ」が今年も7月15日(土)から運行します。大自然を満喫しながら、途中の観光スポットで自由に乗り降りができる「スカイバスニセコ」。使用する車両は、なんとオープントップバス。羊蹄山の雄大な景色を見ながら、ニセコの爽やかな風を感じることができるのです。
羊蹄山をどこからでも望むことができるコースをご用意

音声ガイドシステム搭載で、観光案内もバッチリ!

雨の日も幌をかけるので安心
アテンダントの皆さん
20を超える観光スポットでは音声ガイドシステムによる、観光案内を楽しむことができます。今季は外国人観光客向けの英語・韓国語・北京語・広東語の音声ガイドシステムを導入します。
またバスにはアテンダントが乗車して、その日のトピックスや、お得な情報なども紹介してくれるので楽しみですね。

昼も夜も存分に楽しむことができる充実の2コース

色とりどりの野菜
運行期間 2023年7月15日(土)~9月3日(日) 1日最大16便
乗車料金 おとな1500円 こども750円(3回乗車券+特典つき)
特典:「飲むヨーグルト引換券」ニセコ高橋牧場ミルク工房
スカイバスニセコは、昼間は「ニセコパノラマ号」、と夜は「ニセコナイト号」として、1日最大16便をシャトル型で運行します。
「ニセコパノラマ号」では、新鮮な朝採れ野菜が購入できる道の駅ニセコビュープラザに、「ニセコナイト号」ではニセコ駅前の温泉、綺羅の湯に行く事ができるので、長期滞在する時にも便利に利用できます。

詳しい出発時刻や乗車方法などの詳細は、ホームページよりご確認ください。


「スカイバスニセコ」公式ホームページ
列車+宿泊「北海道エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事