2023年北海道の夏!かき氷好きの、かき氷好きによる、かき氷好きのためのかき氷!!【氷屋mococo(モココ)】札幌市・円山エリア

  • 北海道
  • 食べる
さくらみるく!まずは見た目に心奪われてください!
みなさん!こんにちは!北海道通信部です。いつもご覧いただきありがとうございます。今日は、道外百貨店の「北海道物産展」等にも出店されています、かき氷専門店「氷屋mococo(モココ)」をご紹介します。かき氷専門店「氷屋mococo(モココ)」は、札幌市内にお店を構えており、味はもちろんのこと、食べるのがもったいない!!そんなフォトジェニックなかき氷を、提供してくれるかき氷専門店です。それでは、早速、店内に、おじゃましてみましょう!

店内も心地よく素敵ですね!

「氷屋mococo(モココ)」の店内です。
日当たりがよい店内は、とても居心地がよく、時が経つのを忘れてしまいそうですね。

いろいろな角度から写真におさめたい!そんなかわいらしいかき氷ですね!

ゴールドキウイレアチーズ。とても贅沢な気分になります。
デコポンミルク。夏に爽やかな組み合わせですね。
見た目もかわいらしいかき氷ですよね。こちらの、かき氷専門店「氷屋mococo(モココ)」の、店主磯川さんは、かき氷が好きすぎて道外にまで、食べに行ったこともあるほど、かき氷に愛情を注いでいらっしゃる店主さんなのです。そんなかき氷に愛情いっぱいの、店主の磯川さんが作るかき氷は、ふわふわサクサクの氷に、こだわりのフルーツソース、味のアクセントにもなる、ちょっと変わったトッピングで、食感の変化も楽しめるかき氷になっています。ちょっと変わったトッピングは、ぜひ、店内で確かめて見て下さい。

お持ち帰りだってできますよ。

写真は、北海道浦河産いちごミルクです。
みんなが大好きな定番の「いちごミルク」だって、見て下さい!!お持ち帰りの器や盛り付けも、かき氷のかわいらしい世界観そのままに、顔がほころんでしまいます!
日差しの気持ちがいい、おしゃれな店内で、または、お持ち帰りで、この夏、こだわりのかき氷を楽しんでみてはいかがでしょうか。きっと、はじめて食べる絶品が見つかると思いますよ!
定休日や、営業時間などのお知らせは、かき氷専門店「氷屋mococo(モココ)」のインスタグラムでご確認をお願いします。
かき氷専門店「氷屋mococo(モココ)」の店舗は、札幌市内の中でも、緑の多い円山エリアにあります。夏のお散歩に、またはサイクリングの途中に、みなさんのご来店をお待ちしております!
写真提供/かき氷専門店「氷屋mococo(モココ)」
氷屋mococoインスタグラム
列車+宿泊「札幌エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事