今年度のイベントは終了いたしました。2023年秋、開催決定!カレー好きのためのカレーの祭典!【札幌カリーキングダム2023】札幌市・大通公園5丁目特設ブース。

  • 北海道
  • 食べる
スケジュールが決まりました!
お待たせしました!今年もカレーの祭典「札幌カリーキングダム2023」が開催されます。場所は、札幌市内中心部にある大通公園、「さっぽろオータムフェスト2023」大通公園5丁目会場内特設ブースです。あー、今でも、昨年のおいしかったカレーの味・香りを思い出します!待ち遠しいです!

まずはスケジュールをご覧ください!!

スケジュール表

「札幌カリーキングダム2023」は、さまざまなカレー店の味を一皿に「合いがけ」として食べられる、カレー好きにはもってこいのカレーの祭典です。「札幌カリーキングダム2022」は、毎日3店舗ずつの出店でしたが、「札幌カリーキングダム2023」は、毎日4店舗ずつの出店となります!毎日、参戦する方には非常にうれしい変更です!出店されるカレー店は、必ず毎日1店舗以上入れ替わるので、毎日違った組み合わせの「合いがけカレー」を楽しめます!なので、その当日を逃すと同じ組み合わせの「合いがけカレー」に出会うことは永遠にないのです。1日たりとも逃すことはできません!

【札幌カリーキングダム2023】開催期間は、2023年9月8日(金)~9月30日(土)までの23日間です!

この赤がさらに食欲をそそりますね。
どうして「カレー」と聞くだけで、「カレー」が食べたくなるのでしょうか?この残暑の厳しさを「札幌カリーキングダム2023」でカレーを食べて吹き飛ばしましょう!開催場所は、「さっぽろオータムフェスト2023」大通公園5丁目会場内特設ブース、開催期間は、2023年9月8日(金)~9月30日(土)までの23日間です。23日間、毎日、一期一会のカレーを楽しみましょう!忙しそうですが、お店の方に話しかけてみるのもカレーを楽しむ一つですよ。また、行きつけのカレー屋さんと、はじめましてのカレー屋さんの「合いがけカレー」も楽しいかもしれません!「札幌カリーキングダム2023」の会場で、毎日、皆さんのご来場をお待ちしています。
画像提供/札幌カリーキングダム実行委員会
札幌カリーキングダム2023公式ホームページ
列車+宿泊「札幌市内」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事