”うふっ”と笑顔になるお食事でおもてなし【kitchen oeufs】札幌市

  • 北海道
  • 食べる
画像提供:kitchen oeufs
札幌市中央区に、卵にこだわり、旬な食材を旬なうちに味わっていただくことで素材本来のおいしさをあじわって頂きたい。という店主の想いのもと素材の味を生かしたシンプルで体に優しいメニューを提供しているお店があります。その名も【kitchen oeufs】。【oeufs】はフランス語で「卵」を意味しております。(1)北海道の豊かな食材と、いろいろな料理に変化できる卵の組み合わせを楽しむ(2)卵のように真っ白な皿を、北海道の色鮮やかな季節の食材で彩る(3)うふっと自然にほほえんでしまう美味しくて楽しい幸せな時間をうみだす。3つのコンセプトの元に作られたメニューは、味だけでなく香りも良く見た目もオシャレな逸品です。是非とも、一度足をお運びください。

cooking loved by everyone(優しい味の愛される卵料理を)

①画像:オムライストマトソース
②画像:まるごとプリンのクレープリン
<①オムライストマトソース>
 当別町「ファームアグリコラ」の平飼いたまごをたっぷりと使用した半熟のオムレツで、香ばしく炒めたチキンライスをふんわりと包みます。野菜の旨味たっぷりのじっくり煮込んだトマトソースと一緒にお召し上がりください。
<②まるごとプリンのクレープリン>
 焼き立ての米粉クレープで当店自慢のプリンをまるごと1個ふわっと包みます。アイスクリームと香ばしいキャラメルナッツも添えています。見た目にも華やかな、満足度の高い人気スイーツです。

その他にも、厳選されたMAIN料理、旬な食材を使った期間限定のスイーツやドリンク等どれも魅力的な逸品がたくさんございます!詳しくは、公式サイトをご確認ください。

I love the atmosphere here!(お気に入りの場所でありたい)

画像:店内
大きな窓のある明るい店内に一点物の貴重なアンティーク家具と照明を揃えた落ち着きのある空間です!穏やかな時間が流れる店内で”うふっ”と笑顔になるひとときをお過ごしいただけます♪
【kitchen oeufs】公式サイトはこちらから
【kitchen oeufs】Instagram はこちらから
列車+宿泊「札幌エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事