駅たびコンシェルジュで最大3万円分の旅行商品割引クーポンが当たる【旅せよ平日!カプセルトラベルキャンペーン】開催中!!

  • 駅たびコンシェルジュ

旅せよ平日!カプセルトラベルキャンペーンとは?

JR東日本の駅構内にある「駅たびコンシェルジュ」限定9店舗に1回2,000円で利用できるカプセルトイが登場しました。カプセルトイの中身は3,000円~30,000円分の「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」の割引クーポン!北海道・東北・信越・北陸・首都圏の人気宿泊施設等とJRがセットの旅行で平日に利用可能です。卒業旅行、家族旅行などにもおすすめです。どこが当たるか、いくら当たるかわからないわくわくの運試しをしてみませんか?

■発売・予約期間
発売中 〜 2024年3月18日(月) (なくなり次第終了)
■出発対象期間
2024年2月1日(木) 〜 2024年3月18日(月) 平日出発限定
※祝前日2月22日(木)を除く

2,000円カプセルトイ景品一覧

下記のクーポン割引金額×行き先の組み合わせのいずれかが必ず当たる!どの組み合わせが当たるかお楽しみ!

クーポン割引金額(全4種類)
・3,000円
・5,000円
・10,000円
・30,000円

行き先(全5種類)
・北海道
・東北
・信越
・北陸
・首都圏

申込の流れ

対象の駅たびコンシェルジュでカプセルトイを回そう

●カウンターで2,000円を支払い、専用コインと引き換える
●挑戦代の2,000円を上回る割引クーポンが必ず当たる!
●行き先・割引金額はカプセルトイを回してからのお楽しみ!

割引クーポンで旅行の計画・予約をしよう!

●当たった割引クーポンに記載されたコードを使って、旅行商品を予約しよう!
※割引金額・行き先はクーポンによって異なります

平日の旅は、こんなにも充実だ!

●平日だから味わえる満足感!ワクワク感!
●当日はあなただけの特別な旅をお楽しみください!

カプセルトイ設置店舗

駅たびコンシェルジュ池袋

営業日  :年中無休
営業時間 :10:00〜17:00

駅たびコンシェルジュ青森

営業日  :年中無休
営業時間 :10:00〜17:30

駅たびコンシェルジュ秋田

営業日  :年中無休
営業時間 :9:30〜17:30

駅たびコンシェルジュ盛岡

営業日  :年中無休
営業時間 :10:00〜17:30

駅たびコンシェルジュ仙台

営業日  :年中無休
営業時間 :10:00〜18:00

駅たびコンシェルジュ山形

営業日  :年中無休
営業時間 :10:00〜17:30

駅たびコンシェルジュ福島

営業日  :年中無休
営業時間 :10:00〜17:30

駅たびコンシェルジュ新潟

営業日  :年中無休
営業時間 :9:30〜17:00

駅たびコンシェルジュ長野

営業日  :年中無休
営業時間 :9:00〜17:00
駅たびコンシェルジュについて詳しくはこちら

列車も宿も、自由に選ぶ JR東日本びゅうダイナミックレールパックとは?

旅行のスタイルに合わせて、『列車と宿泊』または、『列車と日帰りプラン』を組み合わせる「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」。最短、出発当日まで『列車と宿泊』または、『列車と日帰りプラン』をまとめて予約可能。旅行・出張・ワーケーションにご活用ください。
JR東日本びゅうダイナミックレールパック

注意事項

●カプセルトイのご利用はおひとり様1回となります。
●クーポンはJR東日本びゅうダイナミックレールパック(JR+宿泊および日帰り商品)が対象です。
●いかなる場合においても、クーポンを紛失した場合クーポンの再発行は出来ません。
●クーポンの払戻・返品・交換はできません。
●発売・予約期間:発売中〜2024年3月18日(月)(なくなり次第終了)
●出発対象期間:2024年2月1日(木)~3月18日(月)の平日出発限定※祝前日2月22日(木)を除く
●宿泊対象期間:2024年2月1日(木)~3月18日(月)
●発売・予約期間、出発・宿泊対象期間をご確認の上、ご利用ください。
●上記期間を過ぎたクーポンコードはご利用できません。
●クーポンコードはお申し込み済のご旅行には利用できません。
●クーポンの利用は1回のご予約で1コードのみとなります。また、他のクーポンとの併用はできません。
●お申し込みの際に適用したクーポンコードの変更・追加・解除はできません。
●ダイナミックレールパックのご旅行代金は、随時変動するため、タイミングにより旅行代金が異なる場合がございます。クーポンご利用時はご予約確定時の旅行代金に対して割引計算をいたします。
●列車確定前の事前予約でのクーポンのご利用はお申し込み時の旅行代金に準じます。予約確定時に旅行代金が変動した場合でもご旅行のお申し込み時に適用したクーポンの変更はできません。
●クーポンの割引金額以下の旅行代金に使用する場合には差額の返金はなく、10円の代金が発生します。あらかじめご了承ください。

クーポン利用時の旅行商品取り消しについて

●ご予約の取消はクーポン適用前の金額に対して所定の取消料金がかかります。取消料金がご旅行のお支払い実額より上回った場合はクレジットカード情報をお伺いし、別途不足額を収受させていただきます。サイト上での取消はできませんので、オンライン販売サポートデスクまでご連絡をお願いいたします。
詳細はこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事