目指せ完食!!!【阿賀町メガ盛りフェスタ2021】

  • 新潟
  • 食べる

今年も開催!!!

第5回目となる阿賀町メガ盛りフェスタ!!
今年は11月1日(月)~11月30日(火)までの開催です。
チャレンジメニューが用意されているお店もあるので、完食目指して挑戦してみてください!

メガ盛りメニューをご紹介!!!

【長四郎】メガ盛り唐揚げ定食

定番で飽きの来ないにんにく醤油味の唐揚げが、なんと1,4キロ!!
唐揚げの量にも驚きですが、白米も4合というメガ盛りっぷり・・・!
この量で2,500円というのもお得な気がしますが、完食すると、なんと1,000円に!!
私は唐揚げ大好きなので、1,4キロ食べれる自信あります(さすがに白米4合は無理です笑)

【久太郎】ごちそうおにぎり🍙

おにぎりの具といえば定番の、梅干しや鮭、おかかなどの他に唐揚げやイカリングなどのガッツリ系の具、新潟の伝統的な野菜である神楽なんばんも入っています。
大きなスープもついて1,800円ですが、20分以内に完食するとなんと無料に!!
このおにぎり1つでいろんなごちそうを味わえて最高ですね★

【道の駅 阿賀の里 にぎわい亭】メガ盛り五目ラーメン🍜

野菜たっぷりのメガ盛り五目ラーメンは約5人前。
豚骨ラーメンや味噌ラーメンのようなこってりだと相当キツそうですが、
わりとあっさりしている五目ラーメンならいけそうな気がしませんか??😊
この他にもさまざまなメガ盛りメニューがあります!(以下に全店舗記載あり)
"食欲の秋"にぜひ阿賀町へ出かけてみてはいかがでしょうか。
※感染症対策等により営業時間・定休日は変更となる場合がございます。ご来店前に店舗にご確認ください。
阿賀町観光協会
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事