【赤坂山紅葉ダイニング】市内人気店のライブキッチン!お急ぎください!予約は限定数のみの受付です! 

  • 新潟
  • 食べる
地元食材を活かした期間限定メニュー

秋を彩る紅葉を愛でながら、特別なひと時を

~紅葉×地元食材×地酒×スイーツ×料理人~

新潟県柏崎市にある松雲山荘の紅葉ライトアップにあわせて、今年はなんと!市内人気和洋食店の料理人によるライブキッチン「赤坂山紅葉ダイニング」が開催されています。

柏崎市認証米「米山プリンセス」をはじめ、野菜や魚など地元の食材にこだわった料理にあわせて、地酒日本酒と料理のペアリングコースや地元菓子店のスイーツも堪能できるというとても贅沢なコースです。
開催日は限定で事前予約が必要です。すべての開催場所は「松雲山荘前の特設テント内」で、荒天の場合は各店舗での屋内開催に変更になります。お食事時間は午後6時30分~午後8時30分です。

秋の夜長に、越後三大紅葉として知られる素敵な景色と、絶品のお料理を味わいに、ぜひこの機会にお出かけください。

開催日や限定メニューは、事前に公式HPやチラシデータにてご確認の上、ご予約下さい。
※既に満席のコースもございますので、詳細はお電話にてご確認ください。

新潟県柏崎市観光情報サイト
チラシデータ

松雲山荘 紅葉ライトアップは 11月28日(日)まで 

飲食販売コーナーは毎日開催!

提供 柏崎市
提供 柏崎市
事前予約制のディナーの他にも、テイクアウトメニューもあります。
こちらの営業時間は午前10時~午後9時(ラストオーダー午後8時30分)※ディナー開催日は午後4時30分閉店です。

温かいメニューがおすすめ!ビーフシチューにおでんが特に人気!
カフェも充実!ガーリックトースト付ホットワインは特に、赤坂山No.1です。
ぜひご賞味ください。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事