JR大宮駅西口イベント クリスマスフェア

  • 埼玉
  • お土産
皆さんもうすぐクリスマスですが、クリスマスのお買い物は済みましたか?

JR大宮駅の西口イベントスペースでは12月19日(日)から12月25日(土)までクリスマスフェアが開催されています。(営業時間10時~21時 最終日は17時終了予定。)

食品ではチーズガーデン、カタヌキヤ、森永の3店舗が出店しています。
チーズガーデンのおすすめは『御用邸あっぷるチーズケーキ』です。中にはりんご餡、果汁ペースト入りでさっぱりと食べれそうです。
『御用邸チョコレートチーズケーキ』はバレンタインにもおすすめです♪
クッキーなどの焼き菓子もあります。
カタヌキヤではとっても可愛らしい型抜きバウムクーヘンが勢揃い!!
親子パンダや駅限定の駅長パンダバウム、期間限定のクリスマスデザインのパンダバウムがあります。
3個お買い上げの方はお好きなデザインのスリーブが選べます♪

森永ではあの有名なDARSにパンダをかけたPANDARSがずらり!!
売れ筋はひときわ目を引くシリコンポーチ!パンダの背中のチャックを開けると、チョコレートが取り出せます。
箱入りのパンダースギフトミルク&ホワイトは、DARSにパンダのイラストと砂糖菓子が乗っていて食べるのがもったいないくらい可愛いです。
雑貨コーナーには鞄、猫のおもちゃや雑貨があります。
猫好きな方にはたまらない空間です。この時期に活躍しそうな、あったかグッズが並んでます。
猫を飼っている方には、ペットへのクリスマスプレゼントに首輪やマタタビ入りおもちゃはいかがでしょうか?
鞄も様々な種類があり、きっとお気に入りの1点が見つかるかもしれません!

仲間うちのプレゼントや自分へのご褒美など、お気軽にクリスマスを楽しめるフェアとなってます♪
初日はたくさんのお客さまが来店し、幅広い年代のお客さまがお買い物を楽しまれていました。JR大宮駅をご利用の際は、ぜひお立ち寄りください!

この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事