期間限定!開業30周年記念ディナー付プラン【富山エクセルホテル東急】

  • 富山
  • 泊まる
30周年記念ディナー「富れんち」全体イメージ
富山駅の目の前にある「富山エクセルホテル東急」は、3月19日(土)で開業30周年を迎えました!そこで、宿泊者限定で最上階15階のレストラン「リコモンテ」にて、4月1日(金)から1年間の期間限定で30周年記念ディナーコース「富(ふ)れんち」をご提供いたします。

開業30周年記念ディナー「富れんち」とは?

富山にゆかりのある食材(白エビ、タラ、紅ズワイガニなど)を取り入れた、和の要素も感じさせる新感覚のフレンチコースです。お箸でもお召し上がりいただけるディナーコースで、30年間の中で培った地元生産者との繋がりを生かし、県産食材の魅力をより多くの地域の方々に知ってもらいたいという思いから誕生した限定メニューです。

【おしながき】
・富山湾の鱈で仕上げたクロケット
・マリネしたサーモンのタルティーヌ
・紅ズワイガニの洋風茶碗蒸し
・香草バターと共に焼き上げた富山湾の鮮魚 ソースブールブラン
・富山県産牛の赤ワイン煮込み
・白エビと野菜のミニかき揚げブイヨン茶漬け
・シェフお勧めデザート
・コーヒーor紅茶
※食材の入荷状況等により、メニューが一部変更になる場合がございます。
富山湾の鱈で仕上げたクロケット
富山湾の鮮魚 ソースブールブラン
富山県産牛の赤ワイン煮込み
白エビと野菜のミニかき揚げブイヨン茶漬け
そして、こちらの「30周年記念記念ディナー付プラン」をご予約いただくと、食前酒として30周年記念カクテルもついてきます!ノンアルコールのカクテルもあるので、お酒が飲めない方でも安心してお申し込みください。
30周年記念カクテル(イメージ)
朝食も同会場にて和洋ブッフェをご用意いたします。2022年4月から内容がリニューアルし、富山県産野菜や富山湾の海の幸など、富山のおいしさがつまった朝食をお楽しみいただけます。※状況により和洋セットメニューに変更となる場合がございます。

レストラン名の「リコモンテ」はイタリア語から作った造語で、直訳すると「富山」となります。陽光あふれる明るい雰囲気のスカイレストランからは、空気が澄んだ日の朝~昼には3,000m級の立山連峰、夜には富山市内の夜景を眺めながら食事が楽しめます。ぜひホテル最上階からの景色を楽しみながら、地元食材を使ったスペシャルメニューを堪能してみてはいかがでしょうか。
レストラン 「リコモンテ」
開業30周年記念ディナー付プランのご予約はコチラから!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事