いわき駅近くでおすすめの人気カフェ! 福島県・いわき市【ブレイク平本店】

  • 福島
  • 食べる

福島県いわき市 1977年創業の喫茶「ブレイク平本店」

ブレイク平本店
1階と2階にお席がございます
今回は地元で大人気のカフェをご紹介!駅からも近いので、電車の待ち時間に利用するのもおすすめです♪

おすすめのメニューはこちら!

グリルサンド
JRいわき駅から徒歩で約3分の場所にある「ブレイク平本店」は大きなサンドで有名なお店!メニューの数が豊富ですが、その中でもおすすめは、断面が分厚いグリルサンドです!外はカリッと中はフワフワのパンに野菜やたまごが挟まれています。
グリルサンドセット
サンドイッチセット
グリルサンドセット(ドリンク・デザート付)は、サンドが2つのハーフサイズ。単品だとサンドが4つとかなりのボリュームですが、食べきれない時はお持ち帰りできますので、ご安心ください。サンドイッチセットも選べますよ!

サンドだけじゃない!スイーツもボリューム満点!

チーズバーグトースト
ミックスベリーパフェ
グリルサンドのほかにも、分厚さが際立つチーズバーグトーストなど、すべて手作りだそうです。訪問した日はグリルサンドでお腹いっぱいになり注文できませんでしたが、パフェもボリューム満点!また、オーダーが入ってからサイフォンでひとつひとつ丁寧に煎れるコーヒーもおすすめです。ドリンクメニューはなんと40種類以上もあるそうです。

いわきへのご旅行の際に、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

ブレイク平本店

列車+宿泊「いわきエリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
※画像提供:ブレイク平本店
※写真はすべてイメージです。
※本記事の内容・サービス等は変更している場合があります。
※掲載内容は2022年7月現在の情報です。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事