【グランスタ八重北】に多国籍ゾーンが OPEN♪ 美味しいイタリアンを東京駅で。【SHUTTERS(シャッターズ) 東京駅八重洲北】

  • 東京
  • 食べる
SHUTTERS 東京駅八重洲北
首都圏を中心に店舗を構えるカジュアルイタリアン「SHUTTERS(シャッターズ)」。

たくさんのお仲間と美味しい料理を囲んで、最高のひとときを過ごしていただきたい。シャッターを何度も切るような思い出を残して欲しい。そんな願いが店名に込められています。

「SHUTTERS 東京駅八重洲北店」開業!

オープンキッチンスタイルの店内
「SHUTTERS 東京駅八重洲北店」は、2022年9月8日に開業しました。
『よりお客様に近い目線を』をコンセプトにしたSHUTTERS初のオープンキッチンスタイルの店舗です。

店内のイメージは?

シックな色調の店内。テーブル席やカウンター席、合わせて40席程あります。少人数やグループでのお食事など様々な用途で利用することが出来ます。
テーブル席(一例)
カウンター席(一例)
カウンター席も多いため、お一人でも入りやすい雰囲気です。
二次元バーコードでご注文が可能です。

看板メニューは「スペアリブ」と「アップルパイアラモード」。

スペアリブとアップルパイアラモード
アップルパイアラモードには、100%国産のりんごが使用されており、注文が入ってから焼き上げられます。出来立てのパイと冷たくて濃厚なアイスとの相性抜群です。ソースは、ブルーベリーやラズベリーの他、キャラメルなど6種類から選ぶことが出来ます。

スペアリブは、100%国産の豚肉が使用され、安全で高品質にこだわっています。
お肉が柔らかく、ホロホロ。力を入れずにするっと骨からはずれ、食べやすくなっています。味付けは、8種類から選ぶことが出来ます。どの味にしようか迷ってしまいますね。テイクアウトや通販も出来ます。

その他メニューも充実!

是非店頭でメニューをチェックしてみてください♪
その他、リゾット好きな方にオススメなのが、10種類の味からお選びいただけるもち米リゾットです。トマトソース、カルボナーラなどの定番の味から、ちょっと珍しい「たかな漬けとベーコン」などもあります!
どれも美味しそうですね♪

実際にお食事された方がその味のファンとなり、何度もご来店いただいくことも多いとのことです。

是非、東京駅で気軽に美味しいイタリアンを召し上がってみてください!
グランスタ八重北HPはこちら♪
列車+宿泊「東京エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事