今年の冬は牧場がうさぎさんにハイジャックされる!!【成田ゆめ牧場】

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ
画像提供:成田ゆめ牧場
千葉県成田市にある、観光牧場の成田ゆめ牧場は、いつもウシさんやヤギさん達がたくさんのお客さまを楽しませてくれています。今年の12月からは、2023年が卯年と、成田ゆめ牧場135周年を記念し、牧場がうさぎさんでいっぱいになる「うさジャック」を初開催します!うさぎさんにちなんだイベントやメニューが初登場しますので、この冬は成田ゆめ牧場で、たくさんの可愛いうさぎさんに癒されてみてはいかがでしょうか?

おめかししたうさぎさんとの撮影会♪

画像提供:成田ゆめ牧場
「季節のうさぎ撮影会~冬~」と題し、うさぎさんの撮影会を開催します。12月は年賀状などにぴったりな写真が撮れる「干支フォト」や、クリスマス仮装をしたうさぎさんが撮影できる「うサンタとハイチーズ」を開催します。ぜひご自身のカメラでうさぎさんのベストショットを撮影してください。そのほか、応援したいうさぎさんを見つけて投票できる「推しうさ総選挙」や、寅年から卯年へのバトンタッチの「干支引継ぎ式」、色々なうさぎさんたちの写真が大集結の「うさフォト展」など癒しいっぱいのイベントが盛りだくさんです!!

可愛くて美味しいメニューが登場!

クリスマスデザート(画像提供:成田ゆめ牧場)
うさぎさんにちなんだ「うさジャック限定メニュー」も登場します。見た目も可愛く、食べるのがもったいない!そんな牧場ならではの美味しくて、映えるメニューをお楽しみください。心も体もポカポカになりますよ。ぜひ成田ゆめ牧場でうさぎさんとあたたかいひとときをお過ごしください。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事