コレうまっ‼成田の推しグルメ‼vol.3 本場のインドカレー【インド料理DHOOM】

  • 千葉
  • 食べる
セットメニュー以外もオススメ。ランチセットには載っていないマトンカレー。

成田周辺でカレーが食べたくなったらココ!

京成本線公津の杜駅から徒歩約15分の場所に位置する「インド料理DHOOM(ドゥーム)」。
駅から少し歩きますが、その分ご飯が美味しく感じられるのもポイントの1つです。
また、道路沿いに位置し、駐車場もあるので車などで成田近辺を訪れた方にもオススメです。

インド人のシェフが腕をふるっており、味は本場さながら!
店内の装飾やBGMもインドを思わせるようなものばかりで日本にいながら、インドの街中のレストランに入ったような気分になれます。
道路沿いから見た外観。写真にはありませんが、店先には目印にもなる白い象の像が立っています。ランチタイムは駐車場も満員になることも。

本場の味!豊富なメニュー!お値段以上のサービス!の3拍子

初めて行く方にオススメなのはランチです。
ドリンクやサラダ、スープ、サイドメニューなど様々な組み合わせのランチメニューがあり、そのときの気分で自分にぴったりのものを選べます。インド人のシェフが調理していることもあり、日本では見慣れない料理もあるためメニューを見るだけでもワクワクします。
そして、何といってもお値段がとってもリーズナブル。

ランチセットのカレーは様々な種類から選べるので、「次来たときはこれにしようかな~!」とついつい通いたくなってしまいます!また単品でのみ提供されているメニューも美味しいので、「セットは少し食べきれないかも…」という方はぜひそちらを楽しんでみてくださいね。
人の顔の大きさよりも大きなナン。
なんとこちらは1人1枚おかわり可。
お味も甘めで、そのまま食べても◎スパイシーなカレーと食べても◎
ランチセットで提供されるスープ。
香辛料を感じられる少し甘めのスープ。これだけでも異国の気分を味わえます。

▼これまでの「コレうまっ!!成田の推しグルメ」はこちらから

列車+宿泊「千葉エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事