コレうまっ!!成田の推しグルメvol.4【JaiThai ジャイタイ 】

  • 千葉
  • 食べる
JhaiThai ジャイタイ

経験豊富な調理師が厳選食材で作るタイ料理が成田空港の展望デッキでも食べられる!

今回ご紹介するお店は日本の玄関口でもある成田国際空港にある「JaiThai(ジャイタイ)」です。
本場さながらのタイ料理を味わうことが出来ます。
お店は第一旅客ターミナル中央ビル新館5Fのフードコートの一角にあります。
天気の良い日は展望デッキで食事をすることも可能です。
展望デッキでホッと一息・・・
展望デッキでは国内最長を誇る4000mのA滑走路全体を見渡せます。富士山の標高より長い距離ですので成田空港の広さが伺えます。
デッキの柵には小窓が開いており、飛行機の迫力ある離着陸を多くの方がフレームに収めています。
周囲に日差しを遮るものがない為、天気の良い日は本当に気持ちが良いんですよ。
天気の良い日はぜひ、デッキでの食事をお勧めします。

私がオススメする「日替わりランチ」

日曜日限定「鶏唐揚げの煮込みスパイシーカレーソース」※日替わりメニューは変更になる場合がございます。
JaiThaiには、日替わりで食べられるメニューがあります。すべての日替わりメニューにドリンクとサラダがついておりお得感があります。また、備え付けの調味料が常備されているので自分好みの味にアレンジすることも可能です。自分好みの味付けを探してみてはいかがでしょうか?
バリエーション豊富な調味料

タイ料理の魅力

タイ料理は香辛料を使った辛い料理のイメージですが、ただ「辛い」だけがタイ料理ではありません。辛さと甘さと酸味のバランスが取れたその中でハーブの香りが楽しめる料理、これこそがタイ料理の真髄だと思っております。「辛さ」「甘さ」「酸味」これらは基本的に風味を際立たせていますが、タイ料理はそれらが「味」として役割を果たしているのです!タイ料理は食べるたびに新しい魅力に出会わせてくれるそんな料理です。皆さんもJaiThaiでタイの風を感じてみませんか?

▼これまでの「コレうまっ!!成田の推しグルメ」はこちらから

列車+宿泊「千葉エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事