鬼怒川温泉のオススメ食べ歩きスイーツ!ケーキ缶専門店【パルフェ】

  • 栃木
  • 食べる
「パルフェ」の「ケーキ缶」
今流行りのケーキ缶が鬼怒川温泉にも登場しました!鬼怒川温泉で食べ歩きをする際に立ち寄ってほしい「パルフェ」は、たっぷりの栃木県産イチゴと生クリーム、ふわふわのスポンジを使った「ケーキ缶」専門店。スイーツ好きにはぜひ訪れてほしい鬼怒川温泉のカフェです!

インスタ映えで話題!ケーキ缶

栃木県産のイチゴ「なつおとめ」がたっぷり入った「ケーキ缶」は透明なプラスチックの容器に入っているので、360°どこから見てもかわいい!種類はイチゴ・ココア・抹茶の3種類。それぞれの味の生クリームの中にはイチゴがたっぷり!さっぱりした生クリームを使用しているため、最後までペロリと食べれてしまいます。

缶を開けたあとにはスプーンで生クリームの中に隠れたイチゴを探してください!ケーキの上にイチゴを乗せるとかわいい写真を撮ることができますよ。
ケーキ缶~ロング缶~

ケーキ缶のサイズは2種類

ケーキ缶のサイズはロング缶と丸缶の2種類。ロング缶はボリューム満点で甘党の方にぴったり!1個で大満足のケーキ缶です。まるっとした形がかわいい丸缶は2022年11月に新登場!ちょうどいいサイズ感でお店の一番人気です。
ケーキ缶~丸缶~

広々とした店内

テイクアウトで食べ歩きすることもできますが、「パルフェ」にはイートインスペースも設置されています。広々とした店内にカラフルな椅子がかわいい!保冷グッズも店内で販売しているので、お土産として持ち帰ることもできますよ。
「パルフェ」店内

鬼怒川温泉でかわいいスイーツ食べ歩き!

温泉街の甘いものといえばお饅頭ですが、今回はケーキを紹介しました!甘いものは別腹!お饅頭もケーキも食べて鬼怒川温泉を楽しみましょう!
「パルフェ」外観
列車+宿泊「栃木エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事