~駅たびコンシェルジュ秋田からのお知らせ~

  • 秋田
  • 駅たびコンシェルジュ
3月のイベント予定

なまはげ工芸手作り体験

家族の絆を深め、幸せを運んでくれる来訪神「なまはげ」。かわいいサイズのなまはげ人形を手作りしてみませんか?プラモデルを組み立てる感覚で誰でも簡単に作ることができます!

STACON EAST 2023春

慶應義塾大学SFCの玉村雅敏教授や全国各地で活躍してきた「地域おこし研究員」が講師となり、SFC×地域による「地方創生推進プログラム」や「地域おこし研究員の実践
研究をテーマとした講演」を行います。地域共創や地域活性化に興味関心のある学生の方や、地域連携に取り組まれている自治体・地域事業者の皆さま、地域おこし研究員に興味
を持たれている方等のご参加をお待ちしております!

大人の休日倶楽部で旅をおトクに楽しもう×ヤクルト健康教室

大人の休日倶楽部にすでに入会している方や、これから入会をお考えの方にもおすすめの情報をご案内いたします。ヤクルト健康教室では「お腹から考える健康づくり」をテーマに腸のはたらきや免疫の話など、健康に関するお役立ち情報をお届けします。

健康イス体操講座

<大人の休日倶楽部会員さま限定講座>
過去に趣味の会で実施した内容を大型モニターでご覧いただくものです。イスに座り正しい姿勢で全身ストレッチから入り、筋トレや脳トレなどをゆっくりと楽しく進めていく講座です。短い時間でも毎日気軽に継続できるトレーニングで、日常生活の動きをスムーズにして行動範囲を広げられるよう、元気に過ごせるカラダ作りを一緒に目指しましょう!

駅たびコンシェルジュ秋田は、3月もさまざまな楽しいイベントの開催を企画しております。
お友達同士はもちろんのこと、お一人様でもお気軽にご参加いただけます!皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お申込みは、駅たびコンシェルジュ秋田まで。
電話番号:018-837-1495(営業時間9:30~17:30)
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事