~駅たびコンシェルジュ新潟からのお知らせ~

  • 新潟
  • 駅たびコンシェルジュ
8月のイベント予定
連日猛暑が続いていますが、体調にお変わりはありませんか?
今年は海に行ったり、キャンプに行ったり、花火を見に出かけたり…久しぶりに夏休みを満喫している人も多いかと思います。
駅たびコンシェルジュ新潟では、今月のイベントとして、大人の休日俱楽部会員限定で「~メイクとスキンケアで運気を引き寄せる~ 美人肌講座」と「フェイスストレッチング講座」を開催します!趣味の会の人気講座を録画映像にて体験できるイベントとなっています。
皆様のご参加、お待ちしております!

**8月のおすすめイベント**

~メイクとスキンケアで運気を引き寄せる~ 美人肌講座

【大人の休日俱楽部会員限定!】
駅たびコンシェルジュ新潟にて趣味の会の人気講座を録画映像にて体験!


ノーファンデーションの美人肌1万人を育てる美の伝道師・美肌スタイリストによる美容セミナーです。
今回の講座では運気をアップさせる艶肌のつくり方などについてモデルを使った実演を交えて解説します。
目から鱗の廣森流メソッドを体験しませんか。


開催日: 2023年8月9日(水)・18日(金)
時 間: 各日10:00~11:30

~メイクとスキンケアで運気を引き寄せる~ 美人肌講座 ご予約はこちら

フェイスストレッチング講座

【大人の休日俱楽部会員限定!】
駅たびコンシェルジュ新潟にて趣味の会の人気講座を録画映像にて体験!


表情筋は、日常生活では 2~3 割しか使われていません。
老化の進みやすい目元、ほうれい線とたるみ、肌の艶、声の張りに効果のある頬のエクササイズを丁寧にお伝えします。


開催日: 2023年8月9日(水)・18日(金)
時 間: 各日15:00~16:30

フェイスストレッチング講座 ご予約はこちら
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事