2024年春。あこがれの【森のスパリゾート北海道ホテル】へ宿泊。お部屋でゆったりと寛ぎませんか?北海道・帯広市

  • 北海道
  • 泊まる
開放的なレセプション。

緑豊かな森に囲まれた自然豊かなホテルです。

ホテル正面外観
皆さんこんにちは。いつも *andtrip.をご覧いただきありがとうございます。今日ご紹介するのは、北海道帯広市にあります【森のスパリゾート北海道ホテル】です。落ち着いた雰囲気のエントランスの先には緑が広がり、とても開放的です。どんなお部屋がお客さまをお迎えしてくれるのでしょうか。早速入ってみましょう!

お庭を眺めながらの滞在はガーデンウイングをおすすめします。

フォレストスパツイン
モダンダブル
「フォレストスパツイン」のお部屋は、北海道遺産にも認定された、日本でも珍しい「モール温泉」の露天風呂付客室です。お客さまのお好きな時間に心ゆくまで「モール温泉」をお楽しみください。また、お部屋からの眺望も美しく、ゆったりとお過ごしいただけます。
「モダンダブル」のお部屋は、旅の疲れを癒す畳敷きのお部屋に、クイーンサイズのベッドに暖炉のある、和と洋のモダンなつくりのお部屋です。
「フォレストスパツイン」「モダンダブル」、どちらも優雅なお部屋時間を、お楽しみいただけます。

日高ウイングはクラシカルな雰囲気でお客さまをお迎えいたします。

日高ウイングスーペリアツイン
日高ウイングのお部屋は、オリジナル木製家具を使用し、日高山脈の雄大な山々を眺めることができます。お部屋からの眺めは時間や季節によっても、さまざまに変化します。北海道らしい景色を眺めながら、お部屋でゆっくりするのもいいですね。

北海道遺産に認定された「モール温泉」は源泉100%です。

ジャグジーと大浴場

【森のスパリゾート北海道ホテル】の「モール温泉」はエリアの中で、最も濃度が高く、源泉100%を汲み上げたお湯です。植物性モール温泉成分の保湿力は高く、湯上り後もしっとりしています。

露天風呂

開放感がある露天風呂は、昼は十勝の森を感じながら、夜は星空を眺めながら、ゆったりと旅の疲れをいやします。
また、十勝初の本場フィンランド式「ロウリュ」を完備した「十勝サウナ」が大変ご好評をいただいており、十勝「白樺」の香りがさらなるリラックス効果をもたらします。ここでしか味わえない「十勝サウナ」をぜひ体験してみてください。

朝食メニューは、十勝や北海道産の食材をふんだんに!

洋食メニュー
ラウンジテラス
朝食は中庭に面したレストランにて、次の3種類のメニューからお選びいただけます。
〇王道の洋食・・・奇跡の卵「米艶」とホテルメイドのパンを楽しむ洋食セット
〇王道の和食・・・豚丼も楽しめる北海道産食材のおかずと北海道産米ふっくりんこを和定食で
〇ホテル特製スープカレー風・・・北海道産米ふっくりんことホテル特製スープカレー
十勝産・道産のおいしいものがギュッとつまったメニューばかりで迷いますね。
朝食をしっかり食べて、今日は十勝エリアのどこを散策しましょうか。
そのほかの詳しいご案内は【森のスパリゾート北海道ホテル】公式ホームページにてご確認をお願いいたします。

画像提供/【森のスパリゾート北海道ホテル】
【森のスパリゾート北海道ホテル】公式ホームページはこちら

【森のスパリゾート北海道ホテル】からJR帯広駅までは、無料シャトルバスのご利用が便利です。

ホテル発、JR帯広駅まで無料シャトルバスを運行しております。お気軽にご利用ください。
ホテル発時間:8:30発 9:30発 10:30発

【イチ押し!びゅう専用!往復特急とかち号利用でお得!】プランはこちらからご覧いただけます。

列車+宿泊「帯広エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事