秋のハロウィーンシーズンにぴったり!『魔法使いの学校』がテーマのスイーツビュッフェ【ヒルトン東京】

  • 東京
  • 食べる
「ハロウィーンシーズンを盛り上げる、ダークファンタジーなお茶会」提供:ヒルトン東京
JR新宿駅西口から徒歩10分ほどの場所に建つホテル「ヒルトン東京」のマーブルラウンジでは、秋のハロウィーンシーズンにぴったりなスイーツビュッフェ『魔法使いの学校』を開催中です。

■写真映え間違いなし!秋の食材を用いた魔法仕掛けのスイーツの数々

ラウンジ内では魔法使いの学校に在籍しているかのような不思議空間と演出の中、秋の食材をふんだんに用いたスイーツとお食事をお楽しみいただけます。「ダークファンタジー」の雰囲気にぴったりな一風変わった見た目のスイーツは、秋のハロウィーンシーズンに写真映えすること間違いなしです。
「魔法抜きで酔わせるタルト」(写真手前)
提供:ヒルトン東京

ビーツのピューレにポートワインとヴィオレットの香りをいれてコンフィチュールにし、その上にはブルーベリーがトッピングされています。

■個性豊かな名前にも注目♪

『魔法使いの学校』で提供される20種類のマジカルスイーツにはどれも個性的な名前が付けられています。今回ご紹介しているメニューの他にも「新入生を歓迎しないりんごケーキ」「魔法使いの事件簿エスプーマ」など名前を聞いただけでは想像もつかないようなメニューが盛り沢山です。
「優等生しか食べられないケーキ」(写真中央)
提供:ヒルトン東京

バニラのババロアのシャルロットケーキに、ほんのりクローブをマリネした無花果がトッピングされています。

「プロフェッサーMのトリック」(写真中央)
提供:ヒルトン東京

ベルガモットのゼリーをシナモンのババロアで包み、ガトーカジノのみかんクリームを用いたロールケーキです。

■ライブ感あふれる演出も必見!

シェフとデジタルエフェクトによるコラボレーションをお楽しみいただける「魔女工房」では、焼き鏝でジュっと印をつける「親愛なる焼き鏝ケーキ」や、口に含むと煙が出る「モクモク・ロリーポップ」など、ライブ感あふれる演出がお客さまをお待ちしております。

■ご予約はお早めに

「マーブルラウンジ」 提供:ヒルトン東京
ヒルトン東京1階のレストラン、マーブルラウンジで開催中の「魔法使いの学校」は2022年11月17日までの期間限定イベントです。料金はお一人様5000円(土・日・祝日5800円)で14:30 ~/15:00~/15:30~の3部制で毎日開催中です。ご利用の際はヒルトン東京の公式ウェブサイト、またはお電話からご予約いただけます。旬の食材をたっぷりと使用したマジカルスイーツを、この秋ぜひ味わってみてください!
スイーツビュッフェの詳細な情報・ご予約はこちら
ヒルトン東京の公式ウェブサイトはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事