【イベントは終了いたしました】立川駅構内で旬の情報を発信中!今月は夏に最適!キャンプやバーベキューも楽しめるあきる野市(東京観光情報センター 多摩)

  • 東京
  • 体験する
立川駅構内にあるエキュート立川3階・東京観光情報センター 多摩では、月替わりで多摩の自治体が地元の特産品や観光スポット等を紹介しています。

8月の展示はあきる野市で、秋川渓谷周辺のバーベキューやキャンプ等、
夏休みに遊べるアクティビティ系施設を中心とした紹介を行います。
夏の秋川渓谷では、様々なアクティビティを楽しむことができます!
中でも、気軽に自然を満喫したいという方には、バーベキューがオススメです。秋川渓谷にはバーベキュー場が数多くあり、老若男女、初心者から経験者まで、多くの方々に楽しんでいただけます。川沿い、森の中、山の中など、様々な環境の中で、完全手ぶらで楽しめる施設もあれば、自らの道具を持ち込み楽しめる施設もあります。ぜひ、あなた好みのバーベキュー場を探してみてください!
詳しくは、こちらのホームページをご覧ください あきる野市観光協会HP
お出かけ前にぜひ 東京観光情報センター 多摩にお立ち寄りください
列車+宿泊のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事