焼きたてピザが食べられるお店 二本松市【天然酵母ピザ ミンズヤード】

  • 福島
  • 食べる

天然酵母の美味しいピザ屋 「天然酵母ピザ ミンズヤード」

今回は二本松市にある「天然酵母ピザ ミンズヤード」をご紹介いたします。岳温泉エリアから車で5分の場所にある、ピザ専門店です。お店の自慢である、天然酵母と国産小麦を使用して三日以上かけて作るというピザ生地は、まさに絶品!トッピングの具材もオーガニックのものを中心に使用しているので小さなお子様からお年寄りまで安心してお召し上がりいただけます。大自然に囲まれた落ち着きある空間で、アツアツのピザを頬張りましょう!

おすすめメニューはこちら!

** 人気No.1! マルゲリータ **

厳選されたブレンドトマトソースを使用

人気No.1のピザは、マルゲリータ。天然酵母のピザ生地はもちもち&サクサクで、味わい深く、食べ応えがあります。トマトソースは味が濃厚。チーズは北海道産のモッツァレラチーズを使用しています。本格ピザを、焼きたてでご堪能いただけます!

** あだたらカレーピザ **

カレー味が食欲を誘います

B級グルメ『安達太良カレー』を使った限定メニューです。さらに、安達太良で育った野菜がのっています。
カレーソースは濃すぎず、やみつきになること間違いなし!

天然酵母ピザ ミンズヤード

天然酵母と国産粉のピザ&カフェ

岳温泉へ向かう県道30号線沿いにあるお店は、木々が茂る、緑の中にあるログハウス風の建物。木漏れ日を感じながら、テラスでお食事をするのもおススメです!事前に予約をすると、お持ち帰り用もご用意いただけます。岳温泉へのご旅行の際、ランチでのお立ち寄りにいかがでしょうか!

ミンズヤード 公式インスタグラム
列車+宿泊「二本松エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
※画像提供:天然酵母ピザ ミンズヤード
※写真はすべてイメージです。
※本記事の内容・サービス等は変更している場合があります。
※掲載内容は2023年8月現在の情報です。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事