【イベントは終了しました】立川駅構内で旬の情報発信!今月は、シクラメンが有名な瑞穂町!【東京観光情報センター 多摩】

  • 東京
  • 観光する
立川駅構内にあるエキュート立川3階・東京観光情報センター 多摩では、月替わりで多摩の自治体が地元の特産品や観光スポット等を紹介しています。11月の展示は瑞穂町で、都内最大の生産量を誇る「みずほ育ちのシクラメン」や、町内の事業者によって製造された工業生産品等の紹介を行っています。

【みずほ育ちのシクラメンの直売が始まります】

瑞穂町では、11月からシクラメンの直売が始まります。都内最大の生産量を誇り、11月になると各園芸店がシクラメンを直売形式で販売するため、町外からもたくさんの方々がお越しくださいます。
シンプルな外観のハウスの中には一面を覆いつくすほどのシクラメンが咲き誇り、美しさでため息が出るほど圧巻の風景が広がっています。
 色々な種類とサイズを取り揃えていますので、お気に入りの1鉢を探しに是非ハウス巡りにお越しください。
※販売開始時期などについては、各園芸店によって異なりますので、詳しくは直接園芸店にお問い合わせください。

町の観光情報サイトで色々な情報を発信しています。
来訪の際に情報収集してみてくださいね!
【瑞穂町】ホームページはこちら

【瑞穂町のふるさと納税(寄付)返礼品について】

※画像:ふるさと納税返礼品の一例です
瑞穂町のふるさと納税(寄付)返礼品は、都内随一の生産量を誇る東京狭山茶やシクラメン、技術力を活かした類い稀な工業生産品、ブランド化した多種多様な食品など、数多くの特産品が取り揃えられています。
皆様のご利用をお待ちしております。

【瑞穂町のふるさと納税】について、詳しくはこちらで確認ください
列車と宿泊をお得に利用するなら【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事