《いわて冬旅キャンペーンおすすめスキー場》【夏油高原スキー場】

  • 岩手
  • 体験する
2023-2024シーズン中の【夏油高原スキー場】
『豪雪』の中、雪を感じながら気持ちよく滑っていきます

「いわて」でスノースポーツを楽しむなら【夏油高原スキー場】へ

「いわて」には多くのスキー場がありますが、その中でも『豪雪』で知られ、上質な雪質を誇るのが【夏油高原スキー場】です。
どこに行ってスキー・スノーボードをしようか迷っているのなら、「いわて」にある【夏油高原スキー場】をおすすめいたします!!
ぜひ、実際に訪れて極上の雪を全身で感じてください。
前売りリフト券がおすすめです

前日までにお得なリフト券を購入しよう☆

2023-24シーズンより全ゴンドラ・リフトがスマートゲートシステムへ移行しました。
リフト券はICチケットとなり、スマートでスムーズな乗車が可能となりました。
さらに利用日前日までの購入でお得にリフト券が購入可能です。
当日のリフト券購入には時間がかかってしまう事もありますが、前持って購入することで、ゲレンデに出る時間が少しでも早くなるのが嬉しいですね。
ICチケットがお手元にあれば大人1日券のチャージが可能で、直接リフト、ゴンドラに乗車可能です。
※全てのチケットに500円のデポジット(預かり金)が別途必要です。
※ICチケット返却時にデポジットをお戻しいたします。返却場所は、チケットカウンターです。
但し、カードに変形、破損がある場合は返金できかねますので、ご注意ください。
※ICチケットはお持ち帰りいただき、チャージして利用することも可能です。
アフタースキーも楽しみましょう

ICチケット返却でアフタースキーをお得にエンジョイ♪

温泉又はカフェでICチケットを返却すると日帰り入浴やクレープが600円オフに♪
是非滑った後にご利用ください!
※各割引は、直接カフェや温泉カウンターでICカードをご返却ください。
露天風呂につかりながら、ビックリするぐらいの太いつららが見られるかも?

夏油高原温泉

冷えた体、疲れた体には、スキー場内にある天然温泉[兎森の湯]がおすすめです!!
地下1700mから汲み上げた「弱アルカリ単純泉」で美肌効果の高い天然温泉。
雪見露天で季節の移ろいを感じてください。
さらに、外窓のある遠赤外線サウナは体を芯から気持ちよく温めリフレッシュ効果抜群です。
温泉で心も体も癒してください。
圧雪されたバーンも魅力です

【夏油高原スキー場】は、30周年を迎えました

年々、100%の天然雪、『豪雪』を求める国内外のファンが拡大している【夏油高原スキー場】は、今シーズン30周年を迎えました。
ブナや白樺などの樹木を眺めながらのんびりクルージングできる初級者ゲレンデ、変化に富んだ中級ロングバーン、降雪時は最高のパウダーが楽しめる上級非圧雪バーンなど、様々なコースがあります。
その他にツリーランエリアやスノーパークもあり、コース選びが楽しくなります。
その日の天候やコンディションに合わせて、ぜひお気に入りのコースや景色を見つけてください。
そして、上質な雪を感じながらスキー・スノーボードを楽しんでください。
また、この雪を感じたい気持ちが止まらなくなりますよ~
そんな【夏油高原スキー場】は、30周年を迎えた今シーズンも、この先も行きたくなるスキー場であり続ける事でしょう。




夏油高原スキー場のホームページはこちら
夏油高原スキー場への列車+宿泊の予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
いわて冬旅キャンペーン公式ホームページはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事