仙台駅直結!都会のオアシス【SKY GARDEN】

  • 宮城
  • 観光する
仙台駅直結の都会のオアシス【SKY GARDEN】

駅ビルの中に謎の階段

「SKY GARDEN」への階段
仙台駅直結!ショッピングやお食事等が楽しめる商業施設「エスパル仙台」。その「エスパル仙台」東館の4階に謎の階段を発見!!登ってみましょう。

青空の下ひと休み

おしゃれなテーブルとイスがあります
階段を登るとビルの間に素敵な空間が現れます。そこは屋上のスペースを素敵に有効活用した憩いの空間、屋上庭園です。テーブルとイスがあるので、ショッピングで歩き疲れたらほっとひと休み。お天気が良い時は青空の下でとても気持ちがいいですよ。

お子さまたちにも大人気

あたたかみのあるウッドデッキ
優しいウッドデッキはお子さまにも大人気。近くの保育園のお子さまたちもお散歩に訪れる人気のスポットです。奥は芝生になっているところもあり、ガラス張りの窓からの光でとても明るく感じます。

電車がみえるよ!!

新幹線や在来線が見えます
お子さまに人気の秘密!新幹線や在来線の鉄道が見えるのです。鉄道が見えると大人もお子さまもワクワクしますよね。「次はどんな新幹線が来るかな?」「あの電車はなんだろう?」そんな会話が聞こえてきそうですね。

いつも忙しい日常を過ごしている方、観光で訪れ歩き疲れた方、ショッピングを楽しんでひと休みしたい方、電車が見たい方、ゆっくり黄昏たい方、是非「SKY GARDEN」を訪れてみてください。仙台駅直結!都会のオアシスです。
エスパル仙台 公式ホームページ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事