世界に認められたホスピタリティ~ANAホリデイ・イン仙台~をご紹介 ②ハーフビュッフェでパワーチャージ【ビタミンマンデー】

  • 宮城
  • 食べる
仙台駅東口から徒歩で約6分程にあるIHG ANAグループホテルの一つであるANAホリデイ・イン仙台は2023年の7月20日で開業から22年目になります。ビジネスでもレジャーでも、世界に認められたホリデイ・インのホスピタリティで快適に滞在できるのが人気の秘密です。

話題のランチ!カジュアルイタリアン&ハーフビュッフェでパワーチャージ

フレッシュなフルーツとヨーグルトをぜひご賞味ください♪
改装工事のため、お休みをしていた時期もありましたが、2022年の2月に再開!しかし、コロナの影響もあり、しばらくは日曜日と月曜日のランチはお休みをしていました。その後、月曜日のランチを再開したものの、まだ月曜日は休業日と思っているお客さまが多かったのです。そこで、ホールスタッフの考案で月曜日はフルーツを並べて【ビタミンマンデー】にしたところ、ホームページなどやSNSを使って徐々に広がり、沢山のお客さまがフルーツを食べに月曜日に来て下さるようになったそうです。そしてほとんどのお客さまがリピーターになって下さるそうです。
新鮮なサラダとドレッシングも豊富です♪
小鉢スタイルは料理長が考案♪

特製【帆立をじっくり煮込んだ中華粥】もおすすめ!

3種類の薬味はお好みでどうぞ♪
【中華粥】は別腹です♪
帆立をじっくりと煮込んだ中華粥も、開業から現在のシェフになるまで改良を重ねて長く愛されている一品です。冷めてもおいしくいただけるんですよ。
こちらの中華粥は朝食でも出しているので、宿泊されたお客さまの中にも中華粥を食べたくて泊りに来る方もいるそうです。また、ランチでも中華粥が食べたいのでご飯はいらないですというお客さまも多いそうですよ。本当にリピーター続出の愛されている中華粥です!薬味は3種類【ザーサイ・万能ねぎ・揚げねぎ】で、こちらもお好みで入れて食べてみてくださいね!また食べたくなる忘れられない1品です。

~料理長から嬉しいお知らせ~

秘密の言葉は「*and trip.(アンドトリップ)を見ました」

素敵なスタッフの方が迎えてくれますよ♪

ご来店の際にはスタッフに「*and trip.(アンドトリップ)を見ました」。と言っていただけるとシェフからちょっぴりサービスがあるようなので、ぜひお気軽にお申し出くださいとのことです♪
宮城県に在住の方はもちろん、遠方からお越しになる方も、宿泊をしながら、駅たびコンシェルジュ仙台のスタッフもおすすめのレストランを是非利用してみてはいかがでしょうか。

ANAホリデイイン仙台 レストランのお問合せはこちらから
JR+宿泊【宮城エリア】のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事